• ベストアンサー

初エッチ出来なくて、焦ってます。

kenken119の回答

回答No.9

これは完全に精神的なものですね。入れること考えるより濡れることですね。彼氏自体に問題なければ、ひとりでクリトリスを刺激して濡らしすことができればいいですけど、もし無理なら彼にクンニしてもらって 十分に濡らしてそれからゆっくり入れること試してみればどうでしょう。自分でも濡れることだできるよう試してみればどうでしょう。 指が入ればあとは力さえ抜ければすんなり逝くものですよ。

banbi-na
質問者

お礼

そうですね☆ 無意識のうちに力んでしまってるので、徐々に慣れていきたいです。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛か友情か…[高校生恋愛]

    恋愛か友情か…[高校生恋愛] 高2の女子です。 私は、友達Mちゃんの元彼であり、現在も好きな男の子Tくんのことを好きになってしまったみたいです>< (どちらも同い年、Mちゃんは違うクラスですがTくんと私は同じクラスです) まず私とMちゃんの関係ですが、彼女とは高1のときから軽音部で同じバンドを組んでいるのですが、正直言ってあまり好きではありません。 Mちゃんは相談ごと等に対して客観的な意見を言ってくれたりして、頼りになるときもあります。 でも、それ以上にMちゃんの嫌なところもたくさん目に付いてしまいます。 MちゃんはTくんと付き合って2週間くらいで振られてから、その2週間後くらいにはプロフィールで知り合った大学生と付き合い始めていました。 また、その彼氏とは最近まで付き合っていて、性的関係もあったみたいです。 Mちゃんがその大学生を振った理由はTくんのことがまた気になり始めたて気持ちが冷めたからなのですが、付き合っている最中はその大学生の事がちゃんと好きだったようです。 Mちゃんのそういう軽薄なところが特に嫌いです。 長くなってしまいましたが、本題に入りたいと思います。 私はTくんのことは特別意識していなかったし、かっこいいとも思ったことはありませんでした。 ただMちゃんがカッコイイを連発するので気になるようになってしまい、最近では授業での実験の班や修学旅行の班が一緒になったり、本当に色んなところで一緒になり話すうちに好きになってしまったようです>< Tくんは面白い人です。私はかなり明るくてさばさばした男のような女なのですが(背もでかいし^^;)、Tくんといると楽しくてすごく笑顔になれます。 そんな面白いT君がすきなのです。 Mちゃんは嫉妬深いのでMちゃんが嫌がるなあ、とは思いながらも、Mちゃんがクラスにいないときは彼に話しかけてしまうし、時にはちょっと腕とかに触ったり、可愛く見られたいな、と思って行動したりもしてしまいます。 でも、いくら嫌いとはいえ私に全幅の信頼を寄せてTくんのことを相談してくれ、彼氏まで振ったMちゃんのことを裏切るのはやはり心苦しいものがあります。 私はどうすればいいのでしょうか? ちなみに、Tくんは私のことを友達に「楽しい人・おもしろい人」などと言って話したりしているようですが、恋愛対象にはなっていないと思います。(私はほかの男子とも楽しく話すので、Tくんも自分だけが私にとって特別だとは思っていないと思いますし) ただ、女子の中では一番仲がいいんじゃないかな?と自分では思っています。 長くなってしまい、申し訳ないのですが、ご回答いただけたら嬉しいです。

  • 初エッチ

    中2で初エッチってやばいですか?

  • 初エッチ

    こんにちは。 私は20代前半の女性です。 半年程前に初めて彼氏(20代後半)が出来ました。 最初に、今まで彼氏がいたことがないことを話しているので、彼は私が処女であることを知っています。手をつなぐのも、キスするのもゆっくり段階を踏んでくれて、とても大切にしてくれています。 そして先日、旅行先で初めてエッチしました。 結局、挿入は失敗してしまったのですが、彼がたくさん愛撫をしてくれて、経験したことのない快感に襲われました。 最初は声を出さないように耐えていたのですが、最終的には我慢が出来ず、今まで出したことのない声をたくさん出してしまいまいした(アンアンという声です)。 恥ずかしくて逃げようとしたのですが、がっちり抱きしめられていたので身動きも取れず・・。 その時はほとんど頭が真っ白だったので、あまり深く考えてなかったのですが、 後から考えてみると、処女が挿入も無しにたくさん喘ぐってどうなんだろう!と思いました(T_T) 彼に特に変わった様子はなく、今まで通りキスしたり、抱きしめてくれたりするのですが、 どう思ったか正直不安です・・でも聞く勇気がありません(T_T) もし、彼女が処女で、初エッチのときに愛撫だけでたくさん喘いでいるとどう思いますか?ビックリしてしまいますかね・・? また、女性の方は初エッチのときに喘ぎ声出ましたか? お手数ですが、回答お願いします。

  • 初エッチ

    お互いに社会人です。 昨日、話の流れで今日の夜初エッチになりそうです。 昨日の時点では結構盛り上がってしまいオッケーしてしまったのですが、よくよく考えてみたら仕事が終わる時間や終電の時間を考えると、最後まで出来ず彼氏を満足させることはできないと思います。 お互いに経験はないです。 でも二人でいちゃいちゃしたいなとは思ってます。 今回はエッチを見送ってホテルでイチャイチャだけでもいいでしょうか。 男性側の意見が聞けたら嬉しいです。

  • 初エッチがうまくいきません。

    今までに、2回トライしましたが、2回とも結局うまくいかないまま終わりました。 原因としては、彼女がすぐに痛いという、 ことと、痛いのを抜きにしてうまく入りません。 痛いのはあたりまえなので、じょじょに慣れていくしかないと分かっていますが、 うまく入らないのが困ってます。 ローションも多めに使ってやっていますが、入りにくいというより入らないって感じです。 なにかいい方法とかってないでしょうか? 自分・彼女共々経験がないので困っています。。。

  • 初エッチ後の彼の冷たさについて

    はじめまして。 私は1カ月付き合っている彼氏がおります。 今日はその彼氏のことで相談です。 彼とは大学入学と同時に知り合い、 1年間は友達として過ごしてきました。 おたがい悩みがあったら相談できる 良い相談者でした。 当時はお互い付き合うなんて思ってもいませんでした。 しかし、大学2年目になってから 彼と遊ぶ機会が増え、遊ぶ回数を重ねていくうちに 彼のほうからアプローチがありました。 その後彼から告白されたので、私も気になっていたので OKしました。 そして、付き合って約3週間たった時に 私は彼と体の関係を持ちました。 家デートしており、そういう雰囲気になってしまい、 事に及びました。 少し早かったかなとは自分でも反省しています。 しかし、初エッチ後、彼の態度が冷たいのです。 ラインで連絡は毎日取るけど 何か彼のほうが冷めてる感じの受け答えで、 そっけない感じです。 電話はしていません。 付き合う前~付き合い当初は電話もしていましたし、 連絡も毎日取っておりました。 連絡手段はラインを使用しています。 甘い言葉などをたくさんかけてくれたのに 今ではそっけない言葉しか返ってきません。 私が連絡をガツガツとるのがいけないんでしょうか… 初エッチ後、男性は冷めるとも聞きます。 エッチがゴールだとかも… あたしはただ冷められたんでしょうか? それとも何かほかに原因が…? 私はなんとかしてこの、すこしさめちゃった関係を 元に戻したいと思っております。 別れたくはありません…。 良い解決方法はないでしょうか。 ご回答お待ちしております。

  • 続 初エッチ後の彼の冷たさについて

    すみません、回答を〆切ってしまったのですが、まだ回答を いただきたいと思い、 同じ質問また立てます(´д`ι) まだまだご回答募集しております。 同じ質問を立てることをどうかお許しください…。 色々な方の意見を参考にしたいのです… はじめまして。 私は1カ月付き合っている彼氏がおります。 今日はその彼氏のことで相談です。 彼とは大学入学と同時に知り合い、 1年間は友達として過ごしてきました。 おたがい悩みがあったら相談できる 良い相談者でした。 当時はお互い付き合うなんて思ってもいませんでした。 しかし、大学2年目になってから 彼と遊ぶ機会が増え、遊ぶ回数を重ねていくうちに 彼のほうからアプローチがありました。 その後彼から告白されたので、私も気になっていたので OKしました。 そして、付き合って約3週間たった時に 私は彼と体の関係を持ちました。 家デートしており、そういう雰囲気になってしまい、 事に及びました。 少し早かったかなとは自分でも反省しています。 しかし、初エッチ後、彼の態度が冷たいのです。 ラインで連絡は毎日取るけど 何か彼のほうが冷めてる感じの受け答えで、 そっけない感じです。 電話はしていません。 付き合う前~付き合い当初は電話もしていましたし、 連絡も毎日取っておりました。 連絡手段はラインを使用しています。 甘い言葉などをたくさんかけてくれたのに 今ではそっけない言葉しか返ってきません。 私が連絡をガツガツとるのがいけないんでしょうか… 初エッチ後、男性は冷めるとも聞きます。 エッチがゴールだとかも… あたしはただ冷められたんでしょうか? それとも何かほかに原因が…? 私はなんとかしてこの、すこしさめちゃった関係を 元に戻したいと思っております。 別れたくはありません…。 良い解決方法はないでしょうか。 ご回答お待ちしております。

  • 付き合ってから初エッチまで

    質問です。 三回目のデートで、キスをされ告白されたので付き合うことになりました。私は20歳 彼は22歳です。 雰囲気のあるバーで二人でお酒を飲んでいました、個室のような場所だったので、二人きりでした。 私が酔っ払うと、彼は私にキスをして、“オレは○○ちゃんの事好きだよ?、○○は?”と聞いてきました、私は好きだよといったので、彼がじゃつきあおっかと言って付き合う事になりました。 その後ずっとそこでいちゃいちゃしていたのですか、途中から彼が興奮してしまいました(笑) 彼は“○○ちゃん可愛いから、手出したくなっちゃうんだよな・・・”とか言って、我慢できなくなったのか押し倒されてしまいました。でも彼は“ごめん、スイッチ入っちゃった”と言って私の首筋にキスマークをつけてそこで終わりました。“これでオレのものね”みたいな事もいわれました。 その日は普通に手を繋いで普通に帰りました。 前ぶり長くてすみません。 彼と付き合ったばっかりなのですが、初エッチの期間について皆さんに聞きたいです。 私は彼が好きなので、してもいいとは思っていますが、軽くみられるのが嫌です。 でも彼は、“オレちゃんとした彼女できたの○○ちゃんだけだよ” とかいってくれるし、彼の知り合いの先輩も彼はそこまでチャラい人じゃないし、確かに四年間くらい彼女いなかったとかいってくれたり。 その日も、彼はハグするたびに照れ笑いしていた位だったので、彼が体目的ではないと信じたいです。 よく初エッチは遅ければ遅いほどいいとかいいますけど、実際はどうなんでしょうか・・・。 私の方は真剣なので、捨てられるのが怖いです。

  • 初エッチについて

    19歳大学生です。 付き合って丁度1ヶ月の彼氏がいます。 8歳年上の社会人で、わたしにとって初彼氏です。 今日彼の部屋に遊びに行ったときに 初エッチ(?)しました。 楽に挿入できたものの、激しく動いたり 奥まで入れると痛くて 結局最後までいけませんでした。 回数を重ねれば痛みは和らぐでしょうか? 血は出なかったのですが、痛かったのは 緊張していたせいでしょうか? また、回数を重ねる、緊張をほぐす以外で 痛みをなくせるアドバイスがあればお願いします。

  • 初エッチについて

    昨日、処女を卒業したものです。 彼は大学生です。 そこで一つ質問があります。 初エッチということを彼も知っていたんですが、 ゴムをつけず外出しされました。 でもゴムをしないと中出しじゃなくても 妊娠する確率があるとききました。 正確にその確率はどれくらいなのでしょうか? 私は春から高校生で、彼が大好きです。 妊娠はしたくないので次回からは やるんだったら絶対ゴムをしてやるつもりです。 バカじゃないの? みたいな回答はやめてください。 その、妊娠する確率を教えてください。