• ベストアンサー

初エッチ出来なくて、焦ってます。

kenken119の回答

回答No.9

これは完全に精神的なものですね。入れること考えるより濡れることですね。彼氏自体に問題なければ、ひとりでクリトリスを刺激して濡らしすことができればいいですけど、もし無理なら彼にクンニしてもらって 十分に濡らしてそれからゆっくり入れること試してみればどうでしょう。自分でも濡れることだできるよう試してみればどうでしょう。 指が入ればあとは力さえ抜ければすんなり逝くものですよ。

banbi-na
質問者

お礼

そうですね☆ 無意識のうちに力んでしまってるので、徐々に慣れていきたいです。 アドバイスありがとうございました。