• 締切済み

パワータブエディーターが開始できない

パワータブエディターがダウンロードできません インストールすると INSTALLATION COMPLETE powerTab Librarian has been successfully installed Click Close to exit. となってこの後何もできません。。。 どうしたら使えるようになるのでしょうか。。

みんなの回答

回答No.1

Power Tab Editor をインストールしたのではなくて、Power Tab Librarianというカタログツールをインストールしたのではないですか? パワータブエディターのダウンロードは http://www.power-tab.net/ から HP上部右端にある 「画面の画像」 Download Power Tab Editor の部分をクリックして次の画面のなかほど Freedownload DownLoad.comのバナー をクリックして次の画面のDownload Now! ってのをクリックすると、パワータブエディターのダウンロードがはじまります。 ダウンロードするファイルはZIPという形式に圧縮されているので、解凍し、SETUP.EXEを実行すると素直に入ってくれるはずです、

DRAGONGATE
質問者

補足

いえPower Tab Editor をダウンロードしました