• ベストアンサー

DTM、MIDI楽器情報はどこで仕入れてますか?

DTMマガジンとサウンド&レコーディング毎号見ていますが、 WEBではMIDIの情報を見た事がありません。 webで楽器の情報を総合的に得るよいページはありますか? また、中古楽器をネットで探す際よいページがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • loco99
回答No.2

すみません、簡単に答えます。 詳しくはググったりして見てください。 中古楽器→デジマート、ヤフオク、ソフマップMIDI(クリエイターズランド) 情報→ロックオンカンパニー(ショップのサイトですが、代理店もしているため、情報が豊富)、KVR(海外のサイトですがプラグインはここがパーフェクト)ロジックのすすめ(ロジックでしたらここ。各アプリにたいして他にもユーザーズサイトが大抵あります。)クリプトンメディアファージ(サンプルCDはここ)MR GROOVE,DTMマガジンのサイト。

marry1224
質問者

お礼

お!こんな情報求めてました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#69788
noname#69788
回答No.1

ローランドかヤマハのページをみればいいとおもいます。

marry1224
質問者

お礼

ありがとうございました。