• ベストアンサー

片想いの彼とディズニーランドへ

同じ会社の先輩に恋をしています。 席が隣でよく話すようになって、人柄に惹かれ最初はお兄ちゃんのような存在でした。2月の初めに、好きかも・・と感じ、バレンタインにチョコを渡しました。その日の夜、メールがきてお返しをしたいから何がほしいかと聞かれました。ディズニーランドに行きたい。とお願いして、来週いく予定です。同じ会社なので告白をするのがこわくて。。私はディズニシーなら男友だちとも行けるのですが、ランドは行けなくて(カップル率が高いので)少しは好意を持ってくれているのかな?と期待しそうになるけど、よくわかりません。。 みなさんは、ディズニーランドやシーへ彼、彼女以外の人といけますか? 行ける場合、どんな相手ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25607
noname#25607
回答No.2

男性と女性で行く場合だと 少なからずとも どちらか片方は相手に好意をよせている場合が多いかも。   恋愛に発展することが多いですよ。    私もよく行ったなあ(笑) ガンバ!

その他の回答 (5)

  • mue-max
  • ベストアンサー率25% (11/43)
回答No.6

お兄ちゃんみたいな存在の人と行った事ありますよー 送り迎えもしてもらってとっても楽しかったです。 お互い他に好きな人もいたし・・・その人がいい人だったのかな?

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.5

>私はディズニシーなら男友だちとも行けるのですが あまり意中の彼には言わないほうがいいと思います↑ >ランドは行けなくて(カップル率が高いので)少しは好意を持ってくれているのかな?と期待しそうになるけど 全く関係ないと思います。 ランドの方がカップル率が高いんですか・・・。 嫌いな後輩とはランドもシーも行きませんよ^^ 私は女ですが、ディズニーってランドもシーも並ぶ時間も多いから気心知れてる人としか行かないですね。 私がディズニーに行く相手は、主人か親友の女の子だけです、あとは親とも行きたいなぁ^^ 男の人はどうなんだろう? でも、気心しらない人とはディズニーだって何処だって行かないと思います。 だから自信持って、当日は甘えてきちゃって下さいね、頑張って下さい^^

  • kkkkk007
  • ベストアンサー率25% (179/691)
回答No.4

人それぞれ、いける人間が居れば、いけない人間も居る。 あくまでも、お礼なので、相手の出方を観察しないと分からない。 二股行ける男も居るし、そのようなこと出来ない人もいる。 あなたしか分からないから冷静に彼を観察してください。

  • eririnya
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.3

会社以外の彼を知るよいチャンスではないですか? 周りの人がカップルとかは関係なく どれだけ二人でいて楽しめるかとか会話が楽しいかとか そういう事が重要で、行く場所であなたが気遣うことは何もなしです。 あなたのよさを彼に認識してもらえたり逆に意外な彼の一面を みられるかもしれないし・・・ 約束をしてくれた事をとりあえずは素直に喜び せっかくした約束ですから先のことを細々と考えるより 会社以外の魅力をお互い見出せるよう楽しんで下さい。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

シーだろうがランドだろうが男性にとっては一緒だと思います。 バレンタインのお返しで、何が欲しいかまで聞かれて 望みをかなえてくれているのに、何を恐れるのでしょう。 告白だって無理にしなくていいと思います。 (バレンタインで告白しているわけだし)

関連するQ&A

  • ディズニーランド持ち込み

    バレンタインに友達とディズニーランドに行く予定なのですが、そのついででに友達に手作りのチョコを渡したいです。ディズニーランドに手作りのお菓子を持ち込むことはできますか?

  • 子供といくディズニーランドお奨めは?

    来週(平日 2泊3日)でディズニーリゾート(ランド&シー)に妻と子供で行きます。お薦めの楽しみ方などあれば教えて下さい!! ちなみに子供は2歳です。

  • ディズニーランドの混み具合・乗り物

    今月末か来月初めの平日(火曜日の予定)ディズニーランドに行きたいと思います。 混みが嫌ででシーばかり行っていましたが梅雨の時期でランドの混み具合はどんな感じでしょうか? また自分がダンボで気持ちが悪くなったくらいなので、あまり揺れない回らないお勧めの乗り物があったら教えていただきたいです。 イッツスモール(ランドかな)あんな感じの物を探しています。 宜しくお願いします。

  • ディズニーランドとシーに行きます

    来週の月曜(11日)と火曜(12日)に東京ディズニーランドとディズニーシーに行きます。 11日は、祝日なので大変混むのは承知していますが12日は平日なので少しはましかなと思ってます。(もしかして休日の次の日もまだまだ混みますか?) そこで、迷っているのがどっちの日にどっちに行くかです。 休日では、ランドとシーとどちらが混んでいるのでしょうか? 私の勝手なイメージなのですが、ランドとシーではランドのほうがアトラクション、シーの方がショーがメインと思ってます。 なので、平日のあまり混んでいないときにランドに行ったほうがあまり並ばずにすむのではないかと思うのですが・・・。 シーはショーがメインなのであまり並ぶ必要がないと思ってます。 実際はどうなのでしょうか? みなさんだったら、絶対に混む月曜、休日と比べたら混まないかもしれない火曜にランドとシーに行くとしたらどちらの日にどちらに行きますか?(補足として・・・月曜は泊まるので閉園時間までいれますが、火曜は飛行機の時間があるので16時ころまでしか遊べません) 経験談などありましたら教えてください。また、私の勝手なイメージにも間違いがありましたら教えてください。 わかりづらい文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • ディズニーランド・シーをアフターシックスパスポートで楽しむ方法

     晴れた日に、アフターシックスパスポートで、 ディズニーランドかディズニーシーにカップルで行こうと思っています。 アトラクションやパレードで差がなければ、 アルコールを飲めるシーにしようと思っています。  ランドとシーで、 パレードを見て、かつ、ジェットコースター系に2つくらい乗る余裕はるのでしょうか?  また、遊び方の提案をしてくだされば幸いです。

  • ディズニーランドとシー

    2月の20日(水)21日(木)22日(金)の二泊三日でディズニーリゾートへ遊びに行きたいと思っています。 パークへは20日と21日に行こうと思うのですが、20日は飛行機の都合で11時くらいにパークへ到着する予定です。 パークの運営時間が、ランド/9-21 シー/10-20で、どちらを初日に行くかを迷っています。 ランドは朝一で行ったほうがいいのでしょうか!?でもシーは閉園時間が早いので、遅れて入ると時間がないでしょうか!?いろいろ悩んだのですが、初めて行くので勝手が全くわかりません(>_<) ちなみに、23歳のカップルです。ごちゃごちゃと書いてしまったので、わかりにくかったらごめんなさい。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ひとりでディズニーランド

    21歳女です。 今年初めに成人式でディズニーリゾートのチケットが2枚当たったのですが あったかくなったら行こうと思っているうち夏になり、 涼しくなったら行こうと思っているうちに有効期限が迫ってきました。 もう1か月ないので売っても大した金額じゃないだろうし 今から友人知人と日程合わせるのも億劫なのでひとりで行っちゃおうかと思っています。 二枚なのでランドとシーに。ランドは5年ぶり、シーは初です。 ただ女ひとりで行って危険なこととかってないですか? ディズニーリゾートにあまり変な人がいるとは考えにくいですが・・・。 普段からよく一人で行動し、映画でも美術館でも公園でも食事でも平気ですが ディズニーランドはさすがに経験ないので^^; あまりにも場違いだとちょっと・・・と思いますが。 だらだら書きましたが質問は 女ひとりでディズニーランドに行って、危険なこと、不便なことなどはないか? ということです。 よろしくお願いします。

  • 付き合ってない人とディズニーランド

    こんばんは。私は23才の女性です。 今私には少し気になっている人がいます。彼は私と同い年で、8月の初めくらいに免許合宿で知り合い、仲良くなって、今はときどきメール交換してます。私が送らなければメールは来ませんが・・・。 彼は千葉に住んでいて、私とは遠距離です。 来週たまたま東京に遊びに行く予定があったので「暇だったら遊ばない?」とメールしたらOKしてくれました。デートコースを彼におまかせしたところディズニーランドに誘われました。私は遊園地がとても好きなので、一緒に行こうと思っています。 私はディズニーランドには付き合っている人や同性の友達と行くものだと考えていたので、誘われたときはすごくびっくりしてしまいました。 彼は私のことをどう思ってくれているのでしょうか?? なんとも思っていない人をディズニーに誘ったりするものなんでしょうか?? 期待と不安がまざってちょっと困っています。。。

  • ディズニーランド&シーの2DAYSパスポートの交換

    4月23(シー),24日(ランド)の2DAYSのパスポートの引換券(旅行会社発行)を持っているのですが、23日の当日にTDLの窓口(あるいは、ディズニーオフィシャルホテル内)に行って 23日をシー→ランドに24日をランド→シーに 変更可能なんでしょうか? また、2DAYSともランドに変更というのは可能でしょうか? もし、変更できるのであれば、手数料はおいくらほどかかるのでしょうか? どなたか教えて下さい。 よろしくおねがいいたします。

  • ディズニーシーは1日で満足?

    今度、2泊3日で東京ディズニーシーと+東京を観光しようと思っているのですが、 1日目は朝10時位からディズニシーに行き、シェラトンに宿泊する予定ですが、(2泊目は千代田区にあるホテル) その後2日目、3日目のうち、1日をお台場を予定していますが、残りもう1日を再びディズニーシーにあてるか、ディズニーランドにあてるか、はたまた、銀座など都内観光にあてるか・・迷っています。 そこで、質問なのですが、 ディズニーシーって1日で結構見て回れるものなのでしょうか?初めてなので、全然わからないので、ご存知の方よろしくお願いします。USJは結構1日で十分回れますよね。あんな感じでしょうか?友人はシーよりランドの方が面白いと言っていましたが。。 おすすめのルートとかありましたらあわせてお願いします。