• ベストアンサー

片想いの彼とディズニーランドへ

同じ会社の先輩に恋をしています。 席が隣でよく話すようになって、人柄に惹かれ最初はお兄ちゃんのような存在でした。2月の初めに、好きかも・・と感じ、バレンタインにチョコを渡しました。その日の夜、メールがきてお返しをしたいから何がほしいかと聞かれました。ディズニーランドに行きたい。とお願いして、来週いく予定です。同じ会社なので告白をするのがこわくて。。私はディズニシーなら男友だちとも行けるのですが、ランドは行けなくて(カップル率が高いので)少しは好意を持ってくれているのかな?と期待しそうになるけど、よくわかりません。。 みなさんは、ディズニーランドやシーへ彼、彼女以外の人といけますか? 行ける場合、どんな相手ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25607
noname#25607
回答No.2

男性と女性で行く場合だと 少なからずとも どちらか片方は相手に好意をよせている場合が多いかも。   恋愛に発展することが多いですよ。    私もよく行ったなあ(笑) ガンバ!

その他の回答 (5)

• mue-max
回答No.6

お兄ちゃんみたいな存在の人と行った事ありますよー 送り迎えもしてもらってとっても楽しかったです。 お互い他に好きな人もいたし・・・その人がいい人だったのかな?

• keiko1121
回答No.5

>私はディズニシーなら男友だちとも行けるのですが あまり意中の彼には言わないほうがいいと思います↑ >ランドは行けなくて(カップル率が高いので)少しは好意を持ってくれているのかな?と期待しそうになるけど 全く関係ないと思います。 ランドの方がカップル率が高いんですか・・・。 嫌いな後輩とはランドもシーも行きませんよ^^ 私は女ですが、ディズニーってランドもシーも並ぶ時間も多いから気心知れてる人としか行かないですね。 私がディズニーに行く相手は、主人か親友の女の子だけです、あとは親とも行きたいなぁ^^ 男の人はどうなんだろう? でも、気心しらない人とはディズニーだって何処だって行かないと思います。 だから自信持って、当日は甘えてきちゃって下さいね、頑張って下さい^^

• kkkkk007
回答No.4

人それぞれ、いける人間が居れば、いけない人間も居る。 あくまでも、お礼なので、相手の出方を観察しないと分からない。 二股行ける男も居るし、そのようなこと出来ない人もいる。 あなたしか分からないから冷静に彼を観察してください。

• eririnya
回答No.3

会社以外の彼を知るよいチャンスではないですか? 周りの人がカップルとかは関係なく どれだけ二人でいて楽しめるかとか会話が楽しいかとか そういう事が重要で、行く場所であなたが気遣うことは何もなしです。 あなたのよさを彼に認識してもらえたり逆に意外な彼の一面を みられるかもしれないし・・・ 約束をしてくれた事をとりあえずは素直に喜び せっかくした約束ですから先のことを細々と考えるより 会社以外の魅力をお互い見出せるよう楽しんで下さい。

• yurie0000
回答No.1

シーだろうがランドだろうが男性にとっては一緒だと思います。 バレンタインのお返しで、何が欲しいかまで聞かれて 望みをかなえてくれているのに、何を恐れるのでしょう。 告白だって無理にしなくていいと思います。 (バレンタインで告白しているわけだし)