• ベストアンサー

【女性の皆さんに質問!】出かけない日の休日のモチベーションアップ法

mogu-chanの回答

• mogu-chan
回答No.3

私は内勤の専門職で外の人に会わないため、 普段会社行くときでも薄化粧で、スーツなども着ません。 いつも手を抜いているので(笑)、逆にわざと次のようなことをします。 普段より時間をかけて丁寧に化粧する。 →さまにならないので、それなりのものに着替える。 →もったいない(悔しい)ので出かける。 もしくは。 いつもより凝った料理を作ってみる。 →もったいないので人を呼ぶ。 →人に会うため化粧して着替える。

mura-tashi
質問者

お礼

ありますね~(笑) もったいなから出かける。