• ベストアンサー

ミニスカとコート

今ブーツがないので、ハイヒールにレッグウォーマーをかけて いくつもりです。 デニムミニor迷彩ミニスカ お尻がギリギリ隠れる綿トレンチコート(黒)or黒ブレザー 紫ラメのレッグウォーマーor黒のレッグウォーマー ・ハイネックの白セーター(これは絶対着るつもりです) ・黒のハイヒール これらを組み合わせてかわいい格好にしたいのですが、 オススメのコーデはありますでしょうか? 明日、学校にきて行きたいので、皆様のファッションアドバイスをいかし て、これから自分で決めれるように参考とさせていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まず、20代前半の男ですがご容赦下さい。 質問文に書かれているモノを組み合わせるなら、 デニムミニ+トレンチコート+紫レッグウォーマー+白セーター+黒ハイヒール が良いかと思います。 黒(ベース)+白(アソート)のモノトーン仕様で、場所を選ばず落ち着いた印象になります。 ただ、このままだと喪服と同じ印象になる可能性もあるのでレッグウォーマーは紫ラメの方を選択してみました。 さらにネックレスやブレスレットの選び方次第で「若さ」も表現できるかなと思います。 ただ「かわいい格好」<「かっこいい格好」になってしまうかもしれません(^-^; それとこの時期のミニスカ姿は、見ている方としては「寒そうっ」というのが本音です。 いっそ、パンツやロングスカートの方が良いのかも知れませんね。

miho_007
質問者

お礼

大変参考になりました★★ そうですね、確かに喪服になる可能性もある。。 紫レッグウォーマーの出番やと思って 履いてみます♪有難うございました!!

その他の回答 (1)

noname#45442
noname#45442
回答No.1

あなたは若いのかな~?若さ!!を強調する手段って、魅力を表すのはミニだけなのかな? コートは長めに。パンツ、スカートはどんなに短くてもいいよ~ でも上着は長めじゃだめなのかな?

miho_007
質問者

補足

アウターでは、ほかにニットの茶色の長いロングニットがあります。 ええと、よくおっしゃることが理解できないのですが、 どういうことでしょうか??