• ベストアンサー

ミニスカとコート

今ブーツがないので、ハイヒールにレッグウォーマーをかけて いくつもりです。 デニムミニor迷彩ミニスカ お尻がギリギリ隠れる綿トレンチコート(黒)or黒ブレザー 紫ラメのレッグウォーマーor黒のレッグウォーマー ・ハイネックの白セーター(これは絶対着るつもりです) ・黒のハイヒール これらを組み合わせてかわいい格好にしたいのですが、 オススメのコーデはありますでしょうか? 明日、学校にきて行きたいので、皆様のファッションアドバイスをいかし て、これから自分で決めれるように参考とさせていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まず、20代前半の男ですがご容赦下さい。 質問文に書かれているモノを組み合わせるなら、 デニムミニ+トレンチコート+紫レッグウォーマー+白セーター+黒ハイヒール が良いかと思います。 黒(ベース)+白(アソート)のモノトーン仕様で、場所を選ばず落ち着いた印象になります。 ただ、このままだと喪服と同じ印象になる可能性もあるのでレッグウォーマーは紫ラメの方を選択してみました。 さらにネックレスやブレスレットの選び方次第で「若さ」も表現できるかなと思います。 ただ「かわいい格好」<「かっこいい格好」になってしまうかもしれません(^-^; それとこの時期のミニスカ姿は、見ている方としては「寒そうっ」というのが本音です。 いっそ、パンツやロングスカートの方が良いのかも知れませんね。

miho_007
質問者

お礼

大変参考になりました★★ そうですね、確かに喪服になる可能性もある。。 紫レッグウォーマーの出番やと思って 履いてみます♪有難うございました!!

その他の回答 (1)

noname#45442
noname#45442
回答No.1

あなたは若いのかな~?若さ!!を強調する手段って、魅力を表すのはミニだけなのかな? コートは長めに。パンツ、スカートはどんなに短くてもいいよ~ でも上着は長めじゃだめなのかな?

miho_007
質問者

補足

アウターでは、ほかにニットの茶色の長いロングニットがあります。 ええと、よくおっしゃることが理解できないのですが、 どういうことでしょうか??

関連するQ&A

  • トレンチコート

    今から出かけるんですけど着ていく服に困っています。 今の季節、黒のトレンチコートはもうやめた方がいいと思いますか? あと、モノトーン系の服を買いに行くつもりなんですけど、どんな風にコーデしたらいいのかよくわかりません。 出来るだけ具体的に教えて下さい。 どちらか1つの回答でもいいのでお願いします!

  • コーディネート

    コーディネートに悩んでます! 黒に緑のふちのキャップ 黒のダウン 黒のショート丈セーター 半端丈の迷彩かジーンズ 白のスニーカー キャップに緑が入っているので黒のショート丈のセーターの下に緑のタンクかなにかを重ね着したいと思うんですが…けどセーターにキャップはやめたほうがいいでしょうか? OR 黒に緑のふちのキャップか灰色のニット帽子 紫のダウン 黒のショート丈セーター 半端丈の迷彩か、ジーンズ ピンクと白のスニーカー どうしたらいいか迷ってます…この中で、良い組み合わせとかこうしたらいいよとかあったらぜひぜひお願いします!!

  • どっちのコーディネートがいいですか?

    こんにちは。 写真のコーディネート 変ですか?両方とも 黒のタイツ+黒のニットのレッグウォーマーも 履くつもりです。靴は左下に あるものです。 靴とレッグウォーマーを 買ってもらったので 履きたいんですが なかなかコーディネートが 思いつかないので アドバイスおねがいします!

  • 先程と同じく、コーディネートを見てください。

    こちらのほうもお願いします。 ・カーキのジャンパー ・グレーのスカルのTシャツ ・ピンクのチェックのストール ・デニムショーパン ・黒タイツに濃いめの紫のチェックのレッグウォーマー 寒いところに行くので、 ジャンパー・ストール・タイツは外せません。 先程の質問と合わせてよろしくお願いします。

  • 流行の服

    ファッションの流行に乗れません。 それは「来年には時代遅れになるんじゃないの?」という発想だからだと思います(^^;) たしか4~5年前、ミニスカートとレッグウォーマー(ブーツ?)をサスペンダーみたいので繋げているファッションが流行りましたけど、一瞬だったし。 時代遅れになるのが怖くて、あえて流行に囚われないTシャツ、パーカー、ジーンズ…のカジュアルファッションで、いつも同じです。 今年はトレンチコート、ダルダルのタートル(?)、胸ぐら空きすぎニット(?)などが流行ってますよね。確かに可愛いもの。 それらの服は果たして来年も着れるのか?だれか教えて欲しいです… それと、皆さんは流行の過ぎ去った服、たとえば迷彩柄やヒョウ柄(今もイケるのかしら?)はどうしておられるのですか?

  • 緊急・紺のブレザー(制服)に似合うセーターの色

    タイトル通りです。 紺のブレザー・紺のスカートに似合うセーター/カーディガン/ベストの色を知りたいです。 今持っているセーターはEast Boy の紺です。 East Boyかユニクロでセーターを買おうと思っています。 靴は茶色で靴下の色は基本黒か紺をはいてます。 ワイシャツは色や形も決まっていないのでブラウスやポロシャツ(今は寒いですが)とも着れるような色がいいです。 私はどっちかというと白いワイシャツが好きで、よく着ます。 ネクタイ、リボンも自由です。私は紺とピンクのネクタイ、赤のリボとピンクのリボンをもってます。 これらと合わせやすい色はなんでしょうか?(汗 因みにセーターはどんな色でもかまわないです。(紫や黄色を着てるコも学校にいますww) 3連休中に買いたいので急いでます>< 回答よろしくお願いします。

  • パンプス×ボーダーニーハイ

    服装の事で迷っています。 ロックなコンサートに行こうと思っています。 赤と黒のパンクな感じのファッションが好きなのですが、 赤いエナメルパンプスに黒と赤のボーダーニーハイは 少ししつこかったりしますか? 細めのボーダーなのですが・・・それに黒のミニスカート(フワフワしてるバレエのチュチュみたいな素材でできているスカート)を履こうと思っています。 赤をアピールしたいので、どうしたら しつこくなく決まるかなぁと悩んでいます。 ちなみに、上は赤ロンTに黒い7分袖のシャツ、そして黒のトレンチを着ます。 ニーハイに限らず、何かいいコーデあったら教えてください。 絶対に使うのは赤パンプスです。 赤スカートに黒レギンスで赤パンプスでもいいかなぁと思うのですが・・・ 黒スカートに赤レギンスorニーハイ・タイツに赤パンプスだといかがでしょうか。 アドバイスお待ちしております><お願いします!

  • 急いでます!

    大学4年の女です。 明日の内定者懇親会での服装について質問です。 「私服でお越しいただいて構いません」とのことだったので、私服を考えています。 会場はきれいなめなレストランでした。 画像のどれがいいでしょうか? (※トレンチのは鞄を掛けてみたので少しよれてしまってます…) 襟付きのシャツ(ギャザー入り) 紺のカーディガン 緑or濃いピンク(?)のスカート グレーのジャケットorトレンチ です。 ボトムスはGUの黒のスキニーパンツも考えました。 靴は就活の時の黒のパンプスで、鞄は紺のツーウェイバッグで行くつもりです。 これで大丈夫でしょうか? トレンチは脱いだらカーディガンになってしまうので、ダメかな…とも思っています。 肌色のストッキングと黒のタイツ(30デニール)ではどちらがいいでしょうか? また、夜で寒そうなので、茶色の大判ストールをマフラーのように巻いて行って、会場ではたたんでバッグの上に置いておこうかと思っています。 たくさんの方からアドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 節操の無い人の気持ちと、フェロモン服

    以前友人の不倫の事で相談した事があるmichiyです。 その後の事をちょっと・・。 先日忘年会があったのですが、友人は参加せず、相手の男性は参加しました。参加者中の2人が特に目立っていたのです。どちらも30代後半の主婦なのですが、1人は完全に肩の出たセーターに膝上20cmのミニスカ、もう一人も襟ぐりの大きく開いた白いセーターに黒のミニスカというフェロモン全開のスタイルで他を圧倒していました。幹事が気を利かせて(意地悪して?)彼女達2人を友人の不倫相手の両脇に置いたのですから、彼はウハウハ状態。結局彼は「肩出し」の彼女をお持ち帰りになったようなのです。皆が注目しているのに何の工作もせず。彼は私を誘った事もあるし、(断りましたが)その後は友人を関係を持って今度は同じ職場の別の女性。 女性の服装から察するに絶対誘惑して落として見せるつもりだったのでしょうが。このように節操の無い人の気持ちが聞いてみたいです。あとやっぱり女性の服装でクラッとくることって有るんでしょうか?

  • ドイツの気候

    こんばんはv いつもお世話になっています。 9月下旬の連休にドイツ(フランクフルトからミュンヘンにかけて)に旅行する予定です。 今から早々と準備をしているのですが、どんな服装をしたらいいか困っています… 海外の天気予報などを見ると、最高気温が20度弱、最低気温が11度くらいとなっていますが、現在30度の日本にいると、数字では全く想像がつきません(T_T) 20度、10度って、東京名古屋大阪あたりでいうと、何月くらいにあたるんでしょうか? どんな服装をしたらいいか、アドバイスをお願いしますv 長袖のカットソー(綿)と、日本で10月くらいに来ている、ライナー付きショートトレンチを着るつもりなのですが、…ババシャツも必要でしょうか…(笑) それともウールのセーターがいるでしょうか。うーん、悩む…

専門家に質問してみよう