• 締切済み

HPが作れない!!

sceanaの回答

• sceana
回答No.3

「gooで登録しました」の説明でも不十分です。わかりませんよ。 推測ですが、gooの簡単HPなんでしょう? まるで専用Q&Aのようなリンクの仕方ですからね。 もし違うならわたしの勘違いですけども。 まずはログイン。 編集・作成のプルダウンメニューから編集したいところ(例えばプロフィールなど)を選択。 あとは好きに編集して送信ボタンをクリックすればOKです。 詳しくは http://community.goo.ne.jp/info/members/howto_1.html をご覧ください。 もし簡単HPではなかったら補足してください。

参考URL:
http://tool.members.goo.ne.jp/login.cgi