• 締切済み

3月中旬のニューヨークでの服装は・・・

beechamerの回答

回答No.3

こんにちは。 友人がNYにいます。 やはり異常気象で今年はNYもかなり暖冬だそうです。 1月の初旬に20度を超えたり。 とはいえ先週14日は大雪が降ったとのことなので No.2さんもおっしゃているように現地の人間でも予想は難しいようです。 NYのデパートなどお店の中は暖房が効いていますので 中に入った時のことも考え脱ぎ着しやすいものが よろしいかと思います。 こちらにNYのLIVE カメラの映像があります。 タイムズ・スクエアー周辺の街角の様子、市内各所のLIVE映像が見られます。 通りを行く人の服装を見てもご参考になるのではないでしょうか。 http://www.sekainomado.com/am-327.htm NYの週間天気予報 http://www.wunderground.com/US/NY/New_York.html NY旅行是非楽しんできて下さい。