aopoiのプロフィール

@aopoi aopoi
ありがとう数12
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2007/02/13
  • 耳の中から心臓の鼓動が聞こえる

    早速質問させていただきます。 昨日の夜からなんですが、心臓の鼓動の音が耳の中から聞こえるんです。 痛くはないのですが、突然聞こえ出したんです。 寝ても治りませんでした。 特に転んだり、怪我をするようなことはしてません。 ひとつ気になるとすれば、昨日とても感動することがあって大泣きしてしまったぐらいで・・・。 教えてください。お願いします。

  • 奨学金の振込金額について

    こんにちは。質問させてください。 私は日本支援機構の奨学金をうけている大学生で、今、大学に授業料免除を申請する書類を作成しております。その書類の一つに奨学金の受給状況を記入するものがあるのですが、ここで疑問点があります。 私は月額51,000円の奨学金を受給しているのですが、実際の振込口座の方には毎月2,000円ほど少ない中途半端な額になって振り込まれています。これは税金等の関係で差し引かれているのでしょうか? 51,000円か差し引かれた金額のどちらを記入していいか判断しかねています。学生支援機構側も大学側も今日が土曜日なため質問を受け付けられないようですので、こちらで質問させて頂きました。 もしよろしければご回答の方宜しくお願いします。