• ベストアンサー

5月中旬にニューヨークに安く行きたい

今年5月ニューヨークに 『が~まるちょば』という2人組のパントマイムの公演を 2名で見に行きたいと思ってます。 公演は21日の夜までなので 17日~公演に間に合うまでの飛行機に乗りたいです。 成田空港とニューヨークの一番安い往復チケットを模索中なのですが どのようにすると安くなりますでしょうか? 行きと帰りの飛行機だけ(ホテルも?)決まっているパックのようなものが 旅行会社にはあるという話も聞きました。 その場合、 この会社は安いというところはどこでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acrobot
回答No.1

こんにちは。 往復チケット+ホテルの「ツアー」(ただし全て自由行動)というのがお望みなんですよね? ネットで検索するのもいいのですが、情報があり過ぎてかえって混乱することもあるかと思います。abロードというリクルートの旅行雑誌がありますが、あれで研究してみられてはいかがですか? 数日間の滞在ですから短期FIXの往復チケットとのセットで、意外と安く済むのではと思います。

ratarman
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 往復チケット+ホテルのツアーは理想的ですね。 abロードを買ってみます。 助かります。

その他の回答 (1)

• nolly_ny
回答No.2

もう少し待てば、豚インフルエンザの影響でアメリカ行きもキャンセルがたくさん出て、旅行会社から「バナナのたたき売り」状態のパックが発売になるのでは?と予想してますが、どうでしょう? 公演の時期に、ちょうどNYで豚インフルエンザ感染がピークにならないことを祈りますが。。。

ratarman
質問者

お礼

そうでしたね、、、 豚インフルエンザの問題がありましたね。 ご警告ありがとうございます。