• 締切済み

アウトルックでのデータのやりとり時の中身の行ズレなどを防ぐ方法はないですか                     

KojiSの回答

• KojiS
回答No.1

プリンターの設定はどうなっていますか?  違う機種のプリンターになっていませんか?  違う機種のプリンターの場合、印刷範囲などが違う場合が多いので、印刷範囲ぎりぎりに作ってあったりした場合は、コンピューターによって変わってしまう場合狩ります。  また、ワードの場合ですが、Normal.dot等スタイルに関係する事柄は統一しておく事も大切です。

sbsa
質問者

お礼

回答があればメールがくると思っておりましたので、お礼が遅くなり申し訳ありません。(メールはきませんでした) お客様とやりとりしていますので、当社のプリンターの設定にあわせてもらうことも難しく、苦慮しています。 印刷範囲やスタイルの件などとても参考になりました。アドバイスありがとうございました。