• ベストアンサー

新聞とかで・・・

よく、海賊版のDVDを販売したで、逮捕者が出ているのは知っているのですが、新聞とかでは、○○人に売ったと書いたあり、その後にも全国で○○○○人に販売していた。みたいに書かれていますが、最初に出てくる人数は、事情聴取された人の数ってことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

~人に売った容疑で取り調べた結果~に売っていたことが判明した。 ということでしょう

その他の回答 (1)

• ANASTASIAK
回答No.2

本当のことはその新聞社でお確かめを。 捜査の時系列で人数が増えたということでしょう。