• ベストアンサー

法律違反のDVD

違法なDVD業者が逮捕された時、購入者は全員事情聴取されるのですか?されるとしたら、業者を逮捕した県が一括して事情聴取するのか、各県に委任するのかどちらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikkoochn
回答No.1

逮捕前だと思います。 逮捕する前にそのDVDが本当に違法であるかどうかを 確認するために事情聴取を買った客にすると思います 事情聴取は、全員にはしない、できないと思います。

kiseijuu55
質問者

お礼

回答ありがとうございます