• 締切済み

ケミカルピーリング

にきび跡がひどいのでケミカルピーリングをしたいのですが、どこが信用できるのか分かりません。横浜にある皮膚科やエステでケミカルピーリングをしたことがある人は是非教えてください。お願いします。

noname#26505
noname#26505

みんなの回答

• E721
回答No.2

肌質によりますが、私の場合ベビー石鹸で洗顔することで良くなりました。 ちなみに私の肌質は、脂症でホルモンバランスが悪いせいか新陳代謝が激しく、毎日垢が出る状態でした。

回答No.1

ピーリングをするんですか?にきびは何故できるか?調べたことありますか?ピーリングはやめたほうがいいとおもいますよ。そのときは良くなっても後からのケアを考えたら地道に食べ物や皮膚の清潔を保って治していった方がいいと思います。だってにきびでしょ?しみやにきびは治りますが。私のようにそばかすは遺伝子関係らしいから、もう一生完治しないそうです。大丈夫!ビタミンをきちんととって、一日30品目を目途に食べ物とって充分な睡眠と洗顔を人肌のお湯で洗った後、20回くらい冷水で肌を引き締めたらそれを続けたらどうにかなると思いますよ。だって一生治らない私のそばかすも少し目立たなくなってきてますもの。