• ベストアンサー

突如、人類に謎の巨大生命体が襲来!!!!

r0r1tの回答

• r0r1t
回答No.10

〔謎の生命体と接触している場合、 人類の開発した武器では到底太刀打ちできない場合で妄想〕 冷静になることを意識して様子を窺います。 友好関係を築くのではなく、地球の侵略や破滅を考えているのなら 地球を捨て謎の生物に寝返るかもしれません。

takatou1
質問者

お礼

「地球を捨て謎の生物に寝返るかもしれません」生き残るには1番良い手かもしれませんね!!(笑 回答ありがとうございました!!