• ベストアンサー

ペットクラブで働きたい!!

突然ですが、ディズニーランド、シーにあるペットクラブで働きたいのですが、どうすればなれるのでしょうか?? どなたか知っている方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mellon
回答No.1

誰も回答されてないのでご参考程度に… 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのペットクラブのスポンサーはたしか日本ヒルズ・コルゲート株式会社というペットフードの会社なので、その関係で採用している可能性もありますが、手っ取り早く働く方法探すには、ディズニーリゾートのキャスティングセンターに電話して聞くのがよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.castingline.net/
noname#7691
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございます!