• ベストアンサー

DVD-RAMのサムネールをパソコンで見たい。

録画したDVD-RAMが、かなり多くなってきたので、パソコンの大容量HDDにコピーしようと考えています。 1個のフォルダに1枚のDVD-RAMの中身をそのままコピーするつもりです。 このとき、DVD-RAMレコーダーで見られるようなサムネールをパソコンの中でも見たいのですが、そのようなことができるソフトがあれば教えてください。 DVD-RAM1枚ごとに記録されているはずのサムネールが見られればOKです。 よろしく、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

DVD-MovieAlbumSEですね。 パナソニックのドライブを買うと付いてきますよ。

takefu22
質問者

お礼

ありがとうございました。パナソニックのドライブを買うことにしました。