• 締切済み

今日、彼女がチョコの代わりに夕食を作ってくれるそうです。

彼女「チョコの変わりに夕食作ってあげるから何がいい?」 私「旨いもん」 彼女「また、それかー。具体的に言え!」 私「....」 皆さんの旨いもん(食べたいもの)って何ですか? 今夜のリクエストの参考にしたいと思います。 (なので、あんまり、手の込んだものはパス) よろしくお願いします。

みんなの回答

  • -ava-
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.11

オムライス!! オムライスの回りに、ビーフシチューかけて!! 次の日ビーフシチューだけでも楽しめる!! 一石二鳥だ!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryuusei
  • ベストアンサー率15% (60/392)
回答No.10

餃子! あんまり色気が無いですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#57948
noname#57948
回答No.9

チョコの代りだから、チョコと似た色のビーフシチューとパンとサラダと赤ワイン(^^♪ 今日って寒いから温まる物がいいよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118337
noname#118337
回答No.8

ステーキとかハンバーグとかでしょうか。 ステーキなんて焼くだけでごちそう風だし。 ちょっと手を加えたい感じなら、ハンバーグも簡単でおいしくてごちそう風に見えます。 あとは付け合せの何かと、サラダとスープをつければいい感じだし♪ でも、ご自分の食べたいものをリクエストされたらいいと思いますよ(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131812
noname#131812
回答No.7

「僕が料理してあげる!君を・・・いただきまぁ~す(*^m^*)」 ジョークです・・・m(_ _)m カレーライスを一緒に作るのはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Frock04
  • ベストアンサー率32% (85/262)
回答No.6

パスタ!ペペロンチーノなんて、ちょっと一手間で、簡単そうに見えてとっても美味い!でもちょっと物足りないかも…。いいオリーブオイル使わないとダメだし…(2000円くらいの)。 じゃあ、1,2時間もかければ美味しいミートソースできるんで、それでもいいかも。食べ応えはあるね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emika24
  • ベストアンサー率10% (44/418)
回答No.5

シチュー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63138
noname#63138
回答No.4

ここで聞かないで、素直に自分の食べたいものリクエストしたら~(笑) 丼物(親子丼とか)に1票。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

やっぱりハンバーグかな? 肉じゃが。ロールキャベツ。キンピラごぼう。 でもやっぱりカレーかな・・・ 自分の食べたいもの書いちまった・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

鍋はどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夕食とその後

    こんばんは。暑い日が続きますね。 今日は特にだるくて食欲もいまいちないし、料理する気もおきません。。。 そこで、質問なのですが、 (1)皆さんは今夜の夕食は何を食べましたか?(もしくは食べますか?) (2)あと、夕食後は何をしていますか?(もしくは何をするつもりですか?) 私はここのところ、夕食も遅いし適当だし、その後もテレビ見ながらすぐに眠くなってしまうという少々自堕落な日々を過ごしています。 皆さんの夜の食生活を参考にさせてください。

  • 今夜の夕食は何ですか?

    こんにちは。 ズバリ「今夜の夕食は何ですか?」が質問です。 嘘じゃなかったら何を書いて下さっても結構です! 外食ならどんな店へ行くか教えてください。 あと関係は無いですが血液型は何ですが? 性格云々より、分布の割合が知りたいです。こっちはパスして頂いて結構でーす。

  • おいしいチョコを教えてください

    オレンジピールの入ったチョコ(洋酒入り) が欲しいとリクエストされました。 しかし…私自身はその手のチョコがキライで魅力がよくわかりません。 もちろん作ることもできませんから、購入しようと思っています。 検索をかけるとたくさんヒットするのですが、 オレンジピール入りチョコの中でもいろいろ個性があるようで どれがいいのかよくわかりません。 おすすめのオレンジピール入りチョコがあったら教えてください。 できればネット購入のページを添えていただくと助かります

  • チョコの刻み方

    チョコを刻むのに、毎回毎回苦労しています。 だって、包丁押さえつける手が痛くなるんだもん(泣) 出来るだけ楽かつ安全(笑)な方法で、チョコを刻む(or削るor砕く)方法をご存知でしたら、是非教えてください。

  • 男性に質問。今夜の夕食何がいい?

    今夜の夕食何にしようかなぁ。今日は仕事が終わって帰宅してくる彼氏を待つ間に皆さんの意見を参考にしてスーパーに買い物に行こうかと思います。(笑) ★今夜帰宅して食べるならコレがいいなぁ~ってメニュー教えてください ちなみに私はカレーうどんと、しゃぶしゃぶが無性に食べたいです。あー、やまかけそばも食べたいようなグラタンも食べたいような。。。

  • 男性はどういう種類のチョコが好きですか?

    チョコ好きな男子や、チョコ好きな男子に詳しい人に質問です!男性はどういう種類のチョコが好きですか? 好きな人がチョコ好きらしいんですが、具体的にどういうチョコが好きなのか分からないので困っています!参考にさせてください!

  • 夕食、何時に食べますか?

    こんばんは。 タイトル通りですが、皆さんのご家庭では夕食は何時頃に食べるものなんでしょう? 共働きの家庭や、お子さんのいる家庭、専業主婦の方がいらっしゃる家庭など、もちろんご主人の帰宅時間によってマチマチだと思いますが・・ ちなみに我が家は共働きなんですが、私の帰宅は早いとしても旦那の帰宅時間が遅く夜の10時以降が平均です。 (既に夜食ですね^^;) なるべく早く食べないと太る原因なのは分かっちゃいるんですが、夕食くらいは一緒に・・がいいかななんて思い合わせています。 皆様の夕食時間、教えてください(^^) お礼はなるべく随時させて頂きます。 でも今夜はもう既に眠いので明日からとさせてください^^; では、よろしくお願いしますm(__)m

  • 逆チョコ

    今バレンタインシーズンですが 最近 テレビなどで 逆チョコなるものが話題になってます (女性は貰って 嬉しいみたいですけど)そこで 男性の皆さんにアンケートを取りたいです 『今年 逆チョコをあげますか?』 『逆チョコにも本命や義理チョコもあるんですか?』 参考にしたいので よろしくお願いします

  • 夕食等ついていないツアー

    海外ツアー旅行で昼食や夕食がついていない日程がありますが、旅慣れたみなさんはどうされているのでしょうか参考にしたいので宜しくお願いします。

  • 今日の晩御飯何が食べたい?

    今日も寒いですねぇ。 私も今仕事を終えて帰宅したところです。 が、今夜のメニューが決まってません(笑) そこで、皆さんの回答を頂いて参考にして 作ってみるのもいいかなと思って質問してみました。 単純に、今夜ふと食べたいな~って思ったメニュー はなんでしょう。 では、沢山の回答お待ちしてます(o*。_。)oペコッ