• 締切済み

今日、彼女がチョコの代わりに夕食を作ってくれるそうです。

彼女「チョコの変わりに夕食作ってあげるから何がいい?」 私「旨いもん」 彼女「また、それかー。具体的に言え!」 私「....」 皆さんの旨いもん(食べたいもの)って何ですか? 今夜のリクエストの参考にしたいと思います。 (なので、あんまり、手の込んだものはパス) よろしくお願いします。

みんなの回答

• -ava-
回答No.11

オムライス!! オムライスの回りに、ビーフシチューかけて!! 次の日ビーフシチューだけでも楽しめる!! 一石二鳥だ!(笑)

• ryuusei
回答No.10

餃子! あんまり色気が無いですね・・・

noname#57948
noname#57948
回答No.9

チョコの代りだから、チョコと似た色のビーフシチューとパンとサラダと赤ワイン(^^♪ 今日って寒いから温まる物がいいよね

noname#118337
noname#118337
回答No.8

ステーキとかハンバーグとかでしょうか。 ステーキなんて焼くだけでごちそう風だし。 ちょっと手を加えたい感じなら、ハンバーグも簡単でおいしくてごちそう風に見えます。 あとは付け合せの何かと、サラダとスープをつければいい感じだし♪ でも、ご自分の食べたいものをリクエストされたらいいと思いますよ(^^)

noname#131812
noname#131812
回答No.7

「僕が料理してあげる!君を・・・いただきまぁ~す(*^m^*)」 ジョークです・・・m(_ _)m カレーライスを一緒に作るのはどうでしょうか?

• Frock04
回答No.6

パスタ!ペペロンチーノなんて、ちょっと一手間で、簡単そうに見えてとっても美味い!でもちょっと物足りないかも…。いいオリーブオイル使わないとダメだし…(2000円くらいの)。 じゃあ、1,2時間もかければ美味しいミートソースできるんで、それでもいいかも。食べ応えはあるね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF
  • emika24
回答No.5

シチュー

noname#63138
noname#63138
回答No.4

ここで聞かないで、素直に自分の食べたいものリクエストしたら~(笑) 丼物(親子丼とか)に1票。

回答No.3

やっぱりハンバーグかな? 肉じゃが。ロールキャベツ。キンピラごぼう。 でもやっぱりカレーかな・・・ 自分の食べたいもの書いちまった・・・・

回答No.2

鍋はどうでしょうか?