• ベストアンサー

男性はどういう種類のチョコが好きですか?

チョコ好きな男子や、チョコ好きな男子に詳しい人に質問です!男性はどういう種類のチョコが好きですか? 好きな人がチョコ好きらしいんですが、具体的にどういうチョコが好きなのか分からないので困っています!参考にさせてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231796
noname#231796
回答No.1

主人がチョコ好きですが、主人によると 「チョコだけ!が一番!!」 と言います。 トリュフとか、生チョコとかではなく、シンプルに板チョコの良いものが良いみたいですよ。

miami_love_fl
質問者

お礼

トリュフとか生チョコより板チョコっていうのは意外でした!確かにチョコが好き!って人にはその方がいいかもしれないですね!ゴディバとかも板チョコ売ってるし、そういうの探してみます!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#230414
noname#230414
回答No.4

酒が入っているチョコが好きです。 芳醇なコニャックのあじわい。 ブランデートリュフ。 竹鶴ピュアモルトチョコレート。 山崎シエリーウッド。 焼酎入りチョコ。 日本酒生ちょこれート。 ウイスキーボンボン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qdo0obp
  • ベストアンサー率20% (92/453)
回答No.3

こんにちは。 あまりお目にかからないチョコや、変わり種のチョコが好きですね~自分は。 板チョコやアーモンド入りのチョコはどこでもいつでも買えるので、それほど好んでは買いません。 無性にチョコが食べたくなるときが月に1回程度来て、そのときは値段は気にせずゴディバやヴィタメール、レオニダスのチョコあたりを買うことが多いです 別にこれ以外の海外ブランドのチョコは好まないってわけではありません。冒険心がないだけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

甘さ控えめのもの食べた後に口に嫌な甘さが残らないもの 外国の甘すぎるチョコ以外はOK 種類は板チョコでもミルクチョコでも何でもいい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チョコを渡す範囲は?

    バレンタインデーについて、男性女性関係なく意見が聞きたいです。 私は高校生で、部活(文化系)に同学年の男子が三人います。 三人とも私とは違うクラスです。 私がAクラスだとすると、二人はBクラス、一人がEクラスです。 バレンタインの時、その人達にチョコレートを渡そうと思ってます。 本命がいる訳ではないので義理ですが(笑) たまに部室に、部員ではないBクラスの男子が2人来ることがあります。部員の男子の友達で、私はたまに話す程度でした。 ですが、こないだ部活の時モンハンに誘ってもらって、私とBクラスの部員男子一人、部員ではない男子二人で一緒に狩りにいきました。 とても楽しかったし、仲も深まったと思ってるんですが… こういう友達にも、チョコレートをあげるべきでしょうか? 男子からすると、これまでほぼ接点が無かった女子からチョコをもらったら、迷惑だと感じるんでしょうか… 同じクラスの部活の友達は部員だけにチョコをあげる(部員以外とはそこまで親しくないから)と聞いたので、迷ってます。 部活の人だけにあげるとしても、私をモンハンに誘ってくれた三人の男子は同じBクラスでいつも固まってます。 そこで部員の男子だけ呼び付けてチョコを渡すのもなんだかな…と思ってます。 さらに、「囃されたくないから、チョコレートは周りに人がいない時に渡してほしい」と男性は思っていると聞いたことがあります。 これは義理チョコにも当て嵌まるんでしょうか? 昼休みにEクラスまで行って軽く手渡し…嫌がられますか? 長くなったので質問をまとめます。 1,つい最近親しくなった男子にも、チョコレートを渡しますか? 逆に、男子はあまり親しくなかった女子にチョコをもらったら困りませんか? 2,義理チョコでも、呼び出して渡すべきですか? 部活の日とバレンタインデーが同じ日だったらよかったんですが… 回答よろしくお願いします!

  • チロルチョコって何種類くらいあるんでしょうか?

    最近、いろいろと種類があるようなんですが何種類くらいあるのかご存知ですか? また、お勧めのチョコがあれば教えてください。 宜しく御願い致します。

  • バレンタインチョコを渡したい

    バレンタインにチョコを渡したい男性がいます。 友達というよりはまだクラスメイトって感じの関係です・・・。 私はその人のことが好きなのですが、 好きだと悟られずに友チョコという感じで渡したいんです。 だけど、女子→男子だと告白ということになってしまうのでしょうか? バレンタインチョコをあげるのは小学生以来なので今から緊張しています。 友達としてさりげなく渡すアドバイスを何か頂けると嬉しいです。

  • チョコについて男性へ質問です♪

    もうすぐバレンタインデーですよね。 私は好きな人にチョコをあげたいんですけど・・・ 生チョコかトリュフ・・・どっちがいいでしょうか? 彼は甘いものが大好きなので、チョコに決めました。 でも男性って生チョコかトリュフ。どちらを貰ったほうが うれしいですか?? 人それぞれだとは思うのですが・・・ 自分で決められないので・・・笑 ちなみに彼は中3です。 できれば10代の方から回答していただきたいです・・・ ・・・すみません。自分かってで・・・ よろしくおねがいします!

  • チョコを渡してもいいんでしょうか…

    前に、同じ質問をしたのですが、 多くの方のご意見をお聞きしたいので、また質問させていただきます。 私は、中2の女子です。 私を気遣ってくれて、相談にのったりしてくれる男子に 感謝の気持ちとしてチョコを渡したいのですが・・・・・・ その男子には、彼女がいます。 ものすごく仲良しで、いつもラブラブです。 私が、チョコを渡してしまったら、 大変な事になったりしかねますよね?! やはり、渡さないほうが良いのでしょうか?

  • 彼女が他の男性にチョコを渡すこと

    今日はバレンタインデーですが、他の男性の方々は彼女からチョコをもらう 予定があるのだろうな、と思っている所です。 僕の彼女は、決められたイベントみたいなのが大嫌いで、誕生日だのクリス マスだのバレンタインデーだの一切無視みたいな感じの人です。この中では 誕生日が一番マシなのですが、人ごみが嫌いで対人恐怖症の彼女は間違って も人だかりがするチョコ売り場なんて行かないのです。 僕のような事情でなくとも、彼氏としてチョコをもらえない方々は寂しくは ないでしょうか? また、もしかしたら自分にはくれないけど、お付き合い として会社の人にはコンビニ程度のチョコを渡しているのでは…と思うと、 なんだか複雑な気分で…。 チョコが彼女の気持ちじゃないとは判っているのですが、こんなイベントが あるので複雑な気分になってしまうんです。黙ってますけどね。 何を訪ねたいかと言うと、 男性の方へ チョコをくれない彼女をどう思いますか? どう気持ちを静めますか? 女性の方へ 付き合っている彼氏にチョコをあげない人はいませんか? どうしてあげない のでしょう? 彼氏にあげずに義理チョコはありなんでしょうか?他の人にも あげるな!とか言われるのは嫌ですかね? 自分でも、詰まんないところで嫉妬してるなぁ、と思います。考えてみれば 付き合いでも渡さないタイプのような気がするんですが、どうも彼女の話を 聞いていると、職場に彼女に気がある人がいるみたいですし、ガキっぽい人 のようなので、くれくれ言われてそうで。 気にはなるけど聞きにくいんだよなぁ。(T_T)

  • バレンタインのチョコを貰う男性の気持ちを聞かせて下さい

    会社の好きな男性にチョコを渡そうと思っています。 形としては、義理で渡すつもりです。 渡すチョコで迷っているんですが、1つは、某有名コーヒー店で見つけた物で、 かなりシンプルなチョコレートが数個入っていて、デザイン的には「キレイ」とか、 「凝ってる」という訳ではないんですが、コーヒーの無料チケットが1枚入っています。 もう1つは、具体的「にここのチョコ!」とまだ決めたチョコではないんですが、 どちらかというとデザインに凝っているというか、デザインとか、 見た目重視の物にしようか悩んでいます。 男性側からしたら、見た目(パッケージなども含めて)がキレイだったり、 凝ったりしているチョコレートだと嬉しいものでしょうか? それともあまりこだわりはないですか? 実用性(コーヒーチケットが入っているだけですが)の方が嬉しいでしょうか? かなり迷っています。 それと一緒に、簡単なメッセージカードを一緒に渡そうと思いますが、男性としては嬉しいものでしょうか。 それと共に、少なくとも自分に好意を感じるものでしょうか?

  • チロルチョコを全種類制覇したい

    チロルチョコにかれこれ10年お世話になっています。 食後の一口、間食に一口。 チロルチョコだけを持ってレジに並ぶのも、今でもちょっと恥ずかしいですが、でもやっちゃえます。 ここまで来たら是非、今販売中のものだけでも、全種類制覇したいのですが、なかなかお目に掛かれない種類があるのも確か。 簡単に通販で取り寄せも出来ません。(一部のみに限られているようです) 東京でここだったら全種類、もしくはほとんどの種類が売っているというお店はありませんでしょうか。 是非よろしくお願いいたします!

  • バレンタインチョコはハート型か面白いデザインか?

    男性の方へ質問です。もらえれば何でも良い、気持ちだけでいい、というのは置いておいて、もしも本当に好きな人から貰うとしたら正直どちらが嬉しい方が多いのでしょう?いつもわりと悩みます。 その理由も教えて下さい。参考の為宜しくお願いします。 1、ハート型のチョコ(やはり愛を感じる等) 2、スポーティー(男の子が好きそうなもの)やデザイン性、コミカルなチョコ(重すぎず楽しい等)

  • 男性に質問します

    もうすぐバレンタインが近づいてきますが 全ての男性に質問があります あなたの大好きな彼女や奥様(義理チョコをもらいたい人でもOKです)にもらいたいチョコレートの種類は何ですか? チョコレートのブランド名、商品名なども知っていられたら 教えて下さい!! 大好きな人(30代後半男性です)にプレゼントしたいのですが どんな物を選んでいいのか、好みとかも分からないので 皆さんの回答を参考にさせて下さい! よろしくお願いします(^^)

このQ&Aのポイント
  • DVDディスクを100枚ほどプリントした後、再度プリントしましたが、違う色でプリントされました。クリーニングも試しましたが、通常の色が出ません。
  • キヤノン製品でDVDディスクをプリントした際、再度プリントすると違う色で出力されます。クリーニングを行っても通常の色が出ない問題に悩んでいます。
  • DVDディスクのプリント時には通常の色が出ますが、再度プリントすると違う色で出力されます。クリーニングを試しましたが解決しません。キヤノン製品の不具合でしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう