• ベストアンサー

男性はどういう種類のチョコが好きですか?

チョコ好きな男子や、チョコ好きな男子に詳しい人に質問です!男性はどういう種類のチョコが好きですか? 好きな人がチョコ好きらしいんですが、具体的にどういうチョコが好きなのか分からないので困っています!参考にさせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231796
noname#231796
回答No.1

主人がチョコ好きですが、主人によると 「チョコだけ!が一番!!」 と言います。 トリュフとか、生チョコとかではなく、シンプルに板チョコの良いものが良いみたいですよ。

miami_love_fl
質問者

お礼

トリュフとか生チョコより板チョコっていうのは意外でした!確かにチョコが好き!って人にはその方がいいかもしれないですね!ゴディバとかも板チョコ売ってるし、そういうの探してみます!ありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#230414
noname#230414
回答No.4

酒が入っているチョコが好きです。 芳醇なコニャックのあじわい。 ブランデートリュフ。 竹鶴ピュアモルトチョコレート。 山崎シエリーウッド。 焼酎入りチョコ。 日本酒生ちょこれート。 ウイスキーボンボン。

• qdo0obp
回答No.3

こんにちは。 あまりお目にかからないチョコや、変わり種のチョコが好きですね~自分は。 板チョコやアーモンド入りのチョコはどこでもいつでも買えるので、それほど好んでは買いません。 無性にチョコが食べたくなるときが月に1回程度来て、そのときは値段は気にせずゴディバやヴィタメール、レオニダスのチョコあたりを買うことが多いです 別にこれ以外の海外ブランドのチョコは好まないってわけではありません。冒険心がないだけです

回答No.2

甘さ控えめのもの食べた後に口に嫌な甘さが残らないもの 外国の甘すぎるチョコ以外はOK 種類は板チョコでもミルクチョコでも何でもいい