• ベストアンサー

あの声が気になって・・・・。

bimeiの回答

• bimei
回答No.6

私は子供の時風邪で昼から布団に潜り寝込んでて夜目が覚めてしまい顔を出そうとすると隣から喘ぎ声が聞こえてきました「子供が隣で寝てるのに」と女性の声がして「寝てるから大丈夫だよ」と男性の声。こっそり布団の隙間から覗くと両親がHしてました。さすがに恥ずかしくなってしまい顔を出せず我慢して多思い出があります。私も今は結婚してアパート暮らし(子供はいません)ですが、ホテル行くお金が厳しくアパートでしてますが、周りを気にしてなく堂々とHしてます。でも妻はホテルはいろんな部屋があるしお風呂も大きいので地域の雑誌の広告などでチェックしてます。