• ベストアンサー

絵描き歌(最後は子豚)

こんにちは!もう十年以上悩み続けている「絵描き歌」について お知恵をお借りしたいのです。 歌の内容は「まん丸ちゃん、まん丸ちゃん、まんま~るちゃん・・・・」 で始まり、最後は子豚の絵になるってものなんですが・・・ 確か途中に「インドの船に乗せられて、父ちゃん、母ちゃんさようなら」 なんて部分もあったような。 ご存知の方、ぜひ詳細を教えてください!!

• skr99
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

Google使用検索キー:まんまるちゃん 絵描き ブタ OR 豚 で2-3のサイトが出ます。

skr99
質問者

お礼

うわ~~、これです~。ありがとうございます。良回答付けさせて頂きます。