• 締切済み

IEのセキュリティ設定?

初めて投稿させて頂きます。 InternetExplorerを起動し、アドレスバーに「http://www.yahoo.co.jp」と入力すると、もう一つInternetExplorerが起動し、そこに内容が表示されてしまいます。 イントラネット内に設定したWebサーバにアクセスしても上記と同様の動作をします。 また、もう一つ起動したInternetExplorerのアドレスバーを見るとローカルのキャッシュを参照しているようです。 (C:\Document and Settings\・・・・と表示されています。) これを一つ目のInternetExplorerに表示する方法をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? ご存知の方は回避方法をご教授下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

IEのメニューのツール ツールの中のインターネットオプションを選んで 出てきたウィンドウの「詳細設定」を選びます。 その中に、 アドレスバーからの検索  検索するとき という項目があります。4つほど選択できるようになっています。 「メインウィンドウに検索結果を表示する」 を選んで試してみてください。