• ベストアンサー

キャッシュですか?クッキーですか?

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files に入ってるのって、キャッシュですか?クッキーですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

そこにはキャッシュが格納されています。 cookieは、C:\Documents and Settings\ユーザ名\Cookiesの中です。

JOZCNEYGQSEO
質問者

お礼

Temporary Internet Filesはキャッシュなのですね。ありがとうございました。