• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えてください!!!!

HPなどを見ると、そのHPの画像などのファイルはC:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Filesに保存されていました。しかし、XPをサービスパック2にしてインターネットエクスプローラーを7にバージョンを上げるとC:\Documents and Settings\ユーザー名\LocalSettings\Temp\Temporary Internet Filesと場所が少し変わり、Temporary Internet Filesの中を見ても何も保存されていないのです。。。 どこに保存されるようになっているのか教えてください。 どうかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私もたくさんのファイルをコピーしたいときなどは直接覗きますね。 私はIE6なので試したことはありませんが、 検索したところ、このようなページが見つかりました。 参考URLに載せておきます。 このページに載っているような手順で、直接フォルダを開かれてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://mbsupport.dip.jp/mb/mb006_v.htm

質問者からのお礼

親切な回答有難うございます。 やっと保存してあったファイルが見ることが出来ました。 7になってからC:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Filesは完全な隠しファイルになっているみたいですね。インターネットオプションからは見られるようなので助かりました。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • koko_u_

わかんないけど、ウェブサイトを保存したいなら、手動で適当なディレクトリに保存すればいいんじゃないの? わざわざ IE のテンポラリファイルを見なくちゃならない理由がわかりません。 # 旦那がエロサイトを利用してないかチェックしたりしようとしてるとか?

質問者からのお礼

普通には保存出来ないファイルをいつもそこから保存していたもので。 例えばフラッシュとか、ムービーなどはTemporary Internet Filesからだと保存できるので。