• ベストアンサー

IEの入力補完機能?

IEのアドレスバーにURLの変わりに名前を入れてもサイトを開くことが出来ると思うのですが、この名前を消すにはどうすればよいのでしょうか? アドレスバーにマイドキュメントの'm'をいれると"my documents"と表示されたりします。がこの"my documents"を消したいのです。 後、 msn.co.jp とか InternetExplorer とかも入っています。 IEのキャッシュを削除するだけではこれらは消えないと思います。 WindowsXPHOMESP2+IE6SP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17648
noname#17648
回答No.2

ツール インターネットオプション 履歴の削除

msnjapan
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうでした、オートコンプリートの履歴を消しただけでオートコンプリートの設定も消えるわけではありませんね。 大変ご迷惑をおかけいたしました。 とても恥ずかしい気分です。

その他の回答 (2)

• pi8027
回答No.3
回答No.1

検索をかけると意外と簡単に見つかりますよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2005-35,GGLG:ja&q=%E3%82%A2%E3%83%89%E3%8
msnjapan
質問者

補足

すみません、検索キーワードを教えてください。