• ベストアンサー

チワワのビデオ

昨日ジャスコのゲームセンターで子供を 遊ばせたのですがそこでチワワのビデオが かかってました。それはアニメのようなCGのような もので白いチワワの頭の上に天使の輪がついていて みんなでサッカーをしたりパラパラを踊ったりするものです。可愛いような不気味なような・・今はやりのキモカワイイ系でしょうか?気になって検索してみたのですが HITしなかったのでこちらに書き込ませていただきました。 どなたがご存知の方、その映像を友達に見せてあげたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_pre
回答No.1

朝の子ども番組「ポンキッキーズ」で放映されていた(いる?)物だと思います。 画像は、著作権に抵触する可能性があるため、紹介を差し控えますが、 googleなどの検索エンジンで、「ポンキッキーズ チワワ パラパラ」あたりの キーワード検索してみてください。

nekonikoban
質問者

お礼

見つかりました! 「チワワ パラパラ」で検索しても 見つからなかったんです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

このチワワは(ポンキッキーズ)パラパラを踊っていました。 今は踊ってなかったと思います。

nekonikoban
質問者

お礼

ありがとうございました