• 締切済み

探してます。

jingiluの回答

• jingilu
回答No.2

あなたがプロのフォトグラファーで、相手もプロのモデルさんというのなら話は早いと思います。 ただ、あなたが素人のカメラマンで、いわゆる写真好き程度なら難しいでしょう。 代ゼミ、あるいはその代理店は広告に登用したモデルがどこのプロダクション所属なのかは教えてくれるでしょうが、相手がプロのモデルさんであれば素人の身分で撮ることは難しいと思います。(そこのプロダクションが有料撮影会を行っているなら話は別) プロだったとしたなら、正攻法で調べ上げ、ちゃんと金銭が絡む形で相手の会社と交渉すればいいわけですし、ここで聞かずとも手段はあると思います。