• ベストアンサー

ヒットを増やす方法。

ryouya9543の回答

• ベストアンサー
回答No.2

Yahoo!カテゴリやInfoseekに登録などをしたらいいと思います。 Yahoo!はスタッフ判断ですがInfoseekは数週間でほとんどのページがヒットします。でも、ドメイン次第で遅くなったりします。 Yahoo!は登録が面倒ですが安心です。 その他に色々なところに一度に登録してもらうシステム(ページ)も存在しますので、そちらのほうをご覧下さい。 ↓にいろいろと掲載してますので、ご覧下さい。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/,http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl
Qunyco
質問者

お礼

なるほど登録するのも一つの手なんですね。サーチエンジンは、ホームページのキーワードを検索して、選出されるのは知ってましたが、どうして順位が決定されるのかが謎でした。常にトップに表示されるサイトが現実にありますからね。グーグルで上位ランキングされれば、ヒット間違いなしですから、そのやり方が以前から疑問だったんです。登録の方法があるとは知りませんでした。一つの手段としてやってみたいと思います。回答ありがとうございました。