ryouya9543のプロフィール

@ryouya9543 ryouya9543
ありがとう数4
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/10
  • Internet Explorer 6 をインストールしたいのですが

    現在Win2000を使用しています。 Internet Security 2005をインストールしたいのですが、IEのバージョンが5.5以上でないとインストール出来ないらしいのです。 で、現在IEのバージョンは5.0です。 しかも、このパソコンはインターネットを利用していません。しかし、いろいろ理由があり、Internet Securityを導入したいのです。 そこで、インターネットを利用しなくても、IEのバージョンを6.0以上にする方法をご存知の方、教えてください。 ダウンロードした後、このパソコンにインストールするなど(しかし、この方法はダメだったように思います)。 また、マイクロソフトに問い合わせをするのが有償らしいので、ここに書かせてもらいました。 お願いします。

  • ■忍者ツールズについて!至急おねがいします><

    http://www.ninja.co.jp/ このサイトでホームページスペースを借りて、FFFTPソフトを用いて自作ページをアップしているのですが、困ったことがあります! (容量の小さい)画像をたくさん表示するページなのですが、×マークがついて、画像が表示されない箇所があります。 そこで、ブラウザの更新ボタンをクリックすると、×マークがついていたところにきちんと画像が出ます。 あぁーよかった!と思いきや、今度はきちんと画像が表示されいたところが×マークになってしまっています。 何度か、更新ボタンを連打してみたのですが、全部がきちんと表示されることはなかったです・・・。 FFFTPソフトでアップする前はきちんと自分のパソコンで確認できるのですが、アップした途端に×マークがいくつか表示されてしまいます。(ランダムに) いったいどうすればいいのでしょうか? もしかして、忍者ツールズはそういう仕様なのでしょうか? そんなことは聞いたこと無いので、ここで質問させていただきました。 回答よろしくおねがいします!

  • ページの名前を変更・・・

    当初浅知恵でページの名前をつけてしまい、いろいろと管理などの面からも サイトのページの名前を変更したいと思うのですが(内容は全く同じ)、例えば http://・・・・・/ok というページを /ok_a に変更する場合、 ・このページ自体の名前を変更するのと、 ・新たに別に作成して、元々のページを削除する のとでは何か違いはあるのでしょうか? 前者のほうが簡単ですが、登録されるまでのことを考えると 後者のようにしてしてしばらく併用したほうがいいような気がしますがいかがでしょうか?

  • 削除された送信メールを見たい

    携帯電話で、一度削除された送信メールをみたいのですが、できますか?? 一度削除された受信メールはEメールヘッダから、みれるのですが。。。

  • ヒットを増やす方法。

    この度会社のホームページを作ることになりました。作った以上は多くの人からのヒットが欲しいものです。でも単に作ってアップロードしてるだけでは、アクセスをしてくれないそうですね。グーグルで常に上位ランキングするには、それなりのコツがあるみたいです。何とかトップ3ページ以内に食い込みたい所存です。皆様がどんな苦労と努力で、上位に入っているのかヒントを教えて頂けないでしょうか?あとは自分なりに頑張るつもりです。何卒お願いします。それと…。 他社さんから頼まれた(既にある得意先)ホームページを、検索エンジンの上位になれるよう、手助け出来る方法はあるんでしょうか?重ねて皆様の知識と経験をご教示願えれば幸甚です。