• ベストアンサー

ピッタリの失恋ソング・・・

・お互い好きな気持ちがあるけれど、別れざるを得ない状況になる ・別れた今でも彼女に対する気持ちに踏ん切りがつかない ・未練はあるが、彼女の幸せを誰より願っている こういった状況にピッタリの失恋ソングを教えてください(^_^.) できれば、前向きな詩、曲調のものをお願いします(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.6

「彼女の幸せを願う」まではいかないけど、「ありがとう」と思えるくらいまでにはなった状態の曲です。 RADWIMSP「me me she」 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%82q%82%60%82c%82v%82h%82l%82o%82r&t=&b=&f=&n=4080b9ca388f1741bfea2822c4b08d7b%2F40158

その他の回答 (8)

noname#231977
noname#231977
回答No.9

もう遅いですかね? 失恋とはちょっと違うのかもしれませんが、宇多田ヒカルの 「誰かの願いが叶うころ」。 私はすごく感情移入してしまいます。

  • ZXYZY
  • ベストアンサー率25% (200/778)
回答No.8

T-ボランのByeForNow ”素敵な別れさ/出会いの未来があるから/夢叶う日まで/今はここでそうByeForNow”って歌詞が好きかな

  • iaimania
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

マニラバの「青森駅」って歌が心に響きますね。

回答No.5

ANo.3の方と同じですが、SMAPのオレンジはいいですよ。 曲調もいいですし、心にグッときます。

  • IBRD
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

オフコースの「言葉にできない」

  • emma618
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.3

SMAPのオレンジはすっごくいいです。知ってるかもしれませんが、歌の中には「さよなら」ってフレーズが沢山出てくるんですけど、最後のフレーズだけは「ありがとう」になってるんです。泣けてきます(*^_^*)

回答No.2

YUI の 「I remember you」です。 私も、何回も泣きました。

  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.1

シーモの「マタアイマショウ」 ぴったり!

関連するQ&A

  • 失恋ソング

    こんにちは。 失恋してしまいました・・・ 片思いだったのですが、彼に彼女ができたそうです。。。 今の私の状況にあった失恋ソングを教えてください!

  • 泣ける失恋ソング

    13ヶ月付き合った彼と別れました。今まで両想いソングしか聞いてこなかったので失恋ソング聞きたい気分です。 みなさんが知ってる泣ける失恋ソング教えて下さい。 初めて彼氏と別れてこんな辛い気持ちになりました。 勇気をもらえるような曲教えて下さい。少しでも前に進みたいです

  • 前向きな気持ちになれる失恋ソング

    前向きな気持ちになれる失恋ソングを教えて下さい。 失恋してしまったけれど、良い恋愛だった、 良い経験をした、これから新しく前向きな気持ちで 生きていこう、という気持ちになれるような詩と曲が良いです。 私は30代独身女性です。 昔の曲でも、最近の曲でもOKです。 アーティストとタイトルを教えて頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 失恋ソング

    先日失恋してしまいました。 2年前に、昔付き合った男性から、告白されましたが、色々考えてしまい断ってしまいました。 最近彼に彼女が出来たと聞いて、彼の存在の大きさに気付き今まで感じたことのない切なさと、自分が素直じゃなかったということの後悔で涙が溢れてきました。 素直になれず好きと言ったことのなかったので、時効だから…と言ってみたら、彼も大好きだったと言ってくれました。 彼の気持ちが想像以上に大きくて、本当にバカなことをしたなと切なくなっています。 今彼には大切な彼女がいるけど(田舎者なので多分結婚する)、 私たちはお互いずっと想ってるけど結ばれないと思います。 彼の恋を応援したいし、応援してくれるとのことなので前向きにいきたいと思いました。 まとまらないのですが、 いい失恋ソングってありますか? よかったら教えてください。

  • 失恋ソングを教えてください。

    こんにちは。 今、失恋ソングを探しています! そのなかでも、限られたものだと思いますがいい曲があれば教えてください! 失恋ソングの歌詞で多い内容って 「一度付き合っていたが、別れてしまった」というものですよね。 ですが、私は「告白してふられた」や「告白する前に恋が終った」などの 「恋人になる前に失恋」という内容の歌詞である失恋ソングを探しているのです! 出来れば邦楽で、古すぎない年代の曲だと嬉しいです。 それでは、どなたか回答お願いします!

  • 失恋ソング♪

    失恋ソング♪ すれちがって逢えなくなって今も好き(片思い)みたいな失恋ソングありますか? 女性視点(女性歌手)の曲が良いなぁ~!!!バラードが良いです。。 お願いします☆★

  • 失恋ソング

    バレンタインデーの二日前に彼女に振られました。原因は、今もわからなくて、とてもつらいです(泣)こんな時に心を慰めてくれる失恋ソングを探しています。みなさんのお勧めの失恋ソングを是非教えてください!

  • 失恋ソング教えてください

    失恋ソングを探しています。 付き合って日が浅いのに別れ、そのあとは友達というか兄妹みたいな感じになっているけどあまり会えないし、今でもずっと好きだし、時々無性に会いたくなったり恋人だったころに戻りたくなったりするけど、春になったら遠くへ行っちゃう彼にそんなの今さら言えない。 という状況にあった感じのお願いします。

  • 失恋ソング

    昨日、5年間付き合っていた彼女と別れました。 彼女としては結婚を考えていたようなのですが、 私は夢を追っている最中で来月から海外に行くことになっています。 お互いの向いている方向性が完全に平行線でした。 彼女を好きな気持ちは5年間変わっていませんが、 お互いに一般的に言われる結婚適齢期を迎え、 好きだけでは駄目なんだなということを痛感しました。 感情的になることもなく、冷静に、お互いに同意で別れました。 こういう時に共感できる内容の失恋ソングがあれば教えてください。

  • 失恋ソング教えてください・・

    なんでもいいです 今でも元彼が忘れられない まだ好きだなどの失恋ソングおしえてください><

専門家に質問してみよう