• ベストアンサー

ピッタリの失恋ソング・・・

・お互い好きな気持ちがあるけれど、別れざるを得ない状況になる ・別れた今でも彼女に対する気持ちに踏ん切りがつかない ・未練はあるが、彼女の幸せを誰より願っている こういった状況にピッタリの失恋ソングを教えてください(^_^.) できれば、前向きな詩、曲調のものをお願いします(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.6

「彼女の幸せを願う」まではいかないけど、「ありがとう」と思えるくらいまでにはなった状態の曲です。 RADWIMSP「me me she」 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%82q%82%60%82c%82v%82h%82l%82o%82r&t=&b=&f=&n=4080b9ca388f1741bfea2822c4b08d7b%2F40158

その他の回答 (8)

noname#231977
noname#231977
回答No.9

もう遅いですかね? 失恋とはちょっと違うのかもしれませんが、宇多田ヒカルの 「誰かの願いが叶うころ」。 私はすごく感情移入してしまいます。

• ZXYZY
回答No.8

T-ボランのByeForNow ”素敵な別れさ/出会いの未来があるから/夢叶う日まで/今はここでそうByeForNow”って歌詞が好きかな

• iaimania
回答No.7

マニラバの「青森駅」って歌が心に響きますね。

回答No.5

ANo.3の方と同じですが、SMAPのオレンジはいいですよ。 曲調もいいですし、心にグッときます。

• IBRD
回答No.4

オフコースの「言葉にできない」

• emma618
回答No.3

SMAPのオレンジはすっごくいいです。知ってるかもしれませんが、歌の中には「さよなら」ってフレーズが沢山出てくるんですけど、最後のフレーズだけは「ありがとう」になってるんです。泣けてきます(*^_^*)

回答No.2

YUI の 「I remember you」です。 私も、何回も泣きました。

• ishidaira
回答No.1

シーモの「マタアイマショウ」 ぴったり!