• ベストアンサー

O脚や姿勢を改善したら身長は伸びる?

何センチかは伸びると思うのですが。 誰か実際伸びた方、そのような話を聞いたことのある方 教えてください。 何センチ伸びたかも教えてもらえると助かります。

• n-key
  • お礼率87% (87/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

ヨガをやると背が伸びるといいます、姿勢が良くなり測定で1Cm前後ですね。 姿勢が良くなるため普段見た目は数センチ高くなったように見えるでしょう。 座った時などはよけいに高く見えます。 背が数センチ伸びたという方もありました。

n-key
質問者

お礼

ヨガですかー。 あの呼吸法とか体操で行うインドの 伝統的な健康法ですよね。 背が伸びるとは知りませんでした。 情報ありがとうごさいました。