• 締切済み

O脚を改善したいです。

膝との間が10センチ離れてます。 自宅でO脚を自力で直す方法、又は矯正する方法はありませんか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 足だけの問題ではないので まずはお尻を締めて見て下さい これで歩くようにするとそれだけでも変化があります あとは太ももの内側のお肉を意識してみてください

noname#131542
noname#131542
回答No.1

あくまでも参考に http://o-kyaku.blogspot.com/