• ベストアンサー

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストのなかで

出てくる人物という人物指輪をしているのですが、 そのなかで。悪役?のぺケットがしているはんこにもなる指輪? (はんこというか火であぶって押し付けていましたが・・・) あれはなんというものなのでしょうか? ファッションとどっちに書き込もうか迷いましたが、 ああいう時代にくわしいかたよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e_minnie
  • ベストアンサー率53% (23/43)
回答No.2

あの指輪はシグネットリングといいます。 使い方はシーリングスタンプと一緒で 手紙の封をしたりするのに使ったりします。 溶かした蝋に自分のイニシャルだったり、 家の紋章だったりを刻印したスタンプを押し付けます。 今もちょっと大きな文房具屋さんなんかに売ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Ce_faci
  • ベストアンサー率36% (46/127)
回答No.1

こんにちわ シーリングスタンプじゃないでしょうか。 ロウにイニシャルなどをかたどります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト

    昨日見ました。なんだかあらすじがよくわかりませんでしたが解説みたいなのしてるサイト知りませんか? あと、3作目はいつごろ上映なんですか?

  • パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト

    いつまで公開してるかご存知方いらしたら教えてください! デップのファンで、1を英語の教材に使ったりしてるくらいなのですが、今は映画館のない辺境の地にいて、9月半ばまで見る機会がなく、かなり不安になってます…

  • パイレーツオブカリビアンのデッドマンズチェストの内容について・・・

    こんにちは。明日デートでパイレーツオブカリビアンを見に行くんですけど、一作目は見て、二作目をまだ見ていません。そこで内容を教えていただければと思い投稿しました。分かる方はぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • デッドマンズチェストのことです!!

    パイレーツ・オブ・カリビアン 今、デッドマンズチェストを見ているのですが わからないところが幾つかあります。 1 なぜ、前回敵だった(バルボッサ側だった)海賊たちが、ジャックと一緒にいるんですか? 2 デイビイ ジョーンズの存在を、なぜウィルは最初から知っていたのですか又は(いつ知ったのですか)? 3 エリザベスが銃をつきつけておどした人は誰ですか?なんか彼の署名がないとダメみたいな…。 4 あと、彼の署名がないとダメな書類は何ですか?国王宛てに何を送りたいのですか? 5 ノリントンって誰ですかー(> <) エリザベスの元婚約者??! お答え願います!!

  • デッドマンズ・チェストで

    パイレーツ・カリビアン デッドマンズ・チェストを見てよくわからなかった点があります。 ・冒頭でジャックが棺おけのようなものから出てきましたが、どのような経緯であのような状況になったのですか? ・ウィルとノリントンとジャックが宝箱の取り合いになったシーンがありましたが、ジャックの考えがわかりませんでした。 ウィルはジョーンズの心臓を破壊してお父さんを助けるためですよね。 ノリントンは宝箱(の中身)をベケットに渡して地位を取り戻すため。 ジャックは自分を守るためと言われているのですが、心臓を使ってジョーンズと交渉しようとしていました。 でもウィルと同じように心臓を破壊してジョーンズを殺すのではダメなのでしょうか? ・ジャックの手に現われたあざのようなものはジョーンズの呪いということでいいのでしょうか? そのあざに何か意味はあったのでしょうか? 観察力や理解力に乏しいのでよくわかりませんでした^^; わかる方説明おねがいします。

  • パイレーツ~デッドマンズ・チェスト

    デッドマンズ・チェストで出てきた“ベケット卿”ですが、 1作目、呪われた海賊たち に出てます? 映画の始めのほうでエリザベスとウィルを捕らえに来たベケット卿を 見て、エリザベスのパパが「ベケット卿か?」らしき事を言うシーン ありましたよね。 何だか気になるので、教えて下さい。

  • デッドマンズ・チェストのペンダント

    ティアダルマの家出ジャックがなんかをポケットに入れようとしたときに出てきたペンダントは誰のでしょうか? 何かに似ているとか。 また何を何のためにポケットに入れたのでしょうか? 想像でも結構です。 (ブーツと帽子はOKです) よろしくお願いします。

  • 本当の「悪役」って何でしょうか?

    映画やドラマ、マンガや小説と様々な作品がありますが、 誰でも一度はヒーロー対悪役という構図を見たことがあると思います。 アンパンマンではヒーローがアンパンマンで悪役はバイキンマン。 仮面ライダーではヒーローが仮面ライダーで悪役がショッカー。 ラブストーリーでも主人公とヒロイン、それを邪魔する恋敵みたいな。 こういったヒーロー対悪役というのは、 エンターテイメントでは欠かせない構図だと思うんです。 しかし、近年は悪役というのも一概に括れないようになってきました。 悪役だけど、同情してしまうようなバックボーンがあったり、 機動戦士ガンダムのように戦う組織同士、 自らが正義だという信念を持っていたり。 昔は悪役は世界征服する――というのがお決まりでしたが、 今では世界征服して何かいいことあるの? なんて言う子供もいますし。 様々な悪役が存在する中、リアリティが求められる時代になってきたのかなと思います。 そこで、本当に救いようのない「悪役」はどのような行動、 理念を持っているものだと思いますか? 世界征服なんていうショッカーみたいな低次元の理想を持つ悪役は論外です。 現実の話ではなくてもかまいません。 近未来の話だったり、汚れきった政争でもかまいません。 あくまでも現実でわずかながらでも起こる可能性があって、 そこにリアリティがあればなんでもかまいません。 皆様が思う、救いようのない悪役とはどんな人物、行動、理念かご意見下さい。

  • ミスディレクションの罠に嵌る映画の中で・・・

    ミスディレクションの技法が巧みに組み込まれている映画の中で 以下の条件のいずれにも「該当しない」作品を探しています。 映画の途中、もしくはエンディングで ・想定外の人物が犯人であることが判明するもの。 ・登場人物が既に死亡していて、その事実(その人物が幽霊であること)が判明するもの。 ・設定されている時代が自分が思っていた時代と異なる時代であることが判明するもの。 ・ストーリーの一部もしくは全部がある人物の空想・幻視・幻聴等であることが判明するもの。 これらの条件に「該当しない」ものでお薦めの作品がありましたら ぜひ教えてください。 非常にわがままな要望で恐縮なのですが、映画を楽しめるために トリックのヒントに結びつくような記述を極力避けてのご回答を いただけましたら大変嬉しく思います。 映画のタイトルのみでも全然かまいません。 思い当たる方どうぞよろしくお願いします。

  • 三年付き合った彼がいて、そろそろ結婚のことを考えています

    三年付き合った彼がいて、そろそろ結婚のことを考えています 私の誕生日を来月に控え、ごく普通な会話をしている中、婚約指輪の話になりました。 彼は私がずっと欲しいと言っていた、ファッションリングやアクセサリーのブランドで婚約指輪を買いたいと思っているとボソッと言っていて… 正直、私が欲しいと言っていたのは、ただのファッションリングで、婚約指輪となるなら、いくら安くてもいいので、シンプルな婚約指輪らしい物が欲しいんです。 彼なりに考えて、そこで買いたいと考えてくれているのは嬉しいのですが、その半面、その気持ちを考えたり、まだはっきりと誕生日に貰えると核心があるわけではないので、なかなか一般的な婚約指輪が欲しいとはいいだせず… でも、もし誕生日にと彼が思っていたらあまり時間がないので。 どうしたら、自分が考えているような指輪にしていただけるのか、何かさりげなく伝える方法はないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私のブラザーのプリンター(HL-L2330D)のトナーを交換した後、トナーランプが点滅し、インクが無いと診断されます。
  • 私はWindows10を使用しており、有線LANでプリンターを接続しています。
  • 関連するソフトやアプリはありません。また、私は携帯電話の回線を使用しています。
回答を見る