• ベストアンサー

OSセットアップに関して(デバイス一覧画面から進まない)

OS無しのPCを購入しました。 Windows2000を使用したかったのですがセットアップがはじらまないため、試しにWindowsXPのディスクを挿入したところセットアップがはじまってしましました。 Windows2000をつかいたかったため、XPのセットアップの途中で電源を切ってしまったところ、次に電源を入れたらデバイス一覧画面から進まなくなってしまいました。 どうしたらよいか教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nayuta_X
回答No.1

Windows 2000、XP インストールの手順は、下記 URLを参照してください。 http://www.pc-warehouse.co.jp/install_xp_info.htm