• ベストアンサー

TBSきらきら研修医の中で

vavinの回答

• ベストアンサー
  • vavin
回答No.2

工法と言うのか・・・ご希望のお答えかどうか 分かりませんが、あれは「ペーパーフラワー」と 言います。私も趣味でやってました。 簡単なので特別なお教室などはないと思います。 手芸ショップに行って、ペーパーフラワーの本と 材料を買えばすぐ作れると思いますよ。

aiai112901
質問者

お礼

ペーバーフラワーっていうのですか 有難うございます。 本屋に行って調べてきたいと思います 教室で通わなくてもいいのも良いですね 本当に有難うございました。スッキリとしました^^