• ベストアンサー

TBSきらきら研修医の中で

vavinの回答

  • ベストアンサー
  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.2

工法と言うのか・・・ご希望のお答えかどうか 分かりませんが、あれは「ペーパーフラワー」と 言います。私も趣味でやってました。 簡単なので特別なお教室などはないと思います。 手芸ショップに行って、ペーパーフラワーの本と 材料を買えばすぐ作れると思いますよ。

aiai112901
質問者

お礼

ペーバーフラワーっていうのですか 有難うございます。 本屋に行って調べてきたいと思います 教室で通わなくてもいいのも良いですね 本当に有難うございました。スッキリとしました^^

関連するQ&A

  • キラキラ研修医 視聴率

    TBSドラマ【キラキラ研修医】の第2話の視聴率、分かる人いますか? 調べたんですけど全く分からなくて・・・。 第2話の視聴率教えてください。

  • TBSで放映中の・・・・

    いつも勉強になります。 今回、伺いますのはTBSで深夜放映してます韓ドラ「バリでの出来事」が、今週で終了なんですよね。そこで、このドラマの後枠をご存知の方がいらっしゃるんでしたらご教授下さいませ。TBSのHPを観ましてもインフォがありませんで、伺ってる次第です。 「韓ドラ」じゃないんでしょうか?個人的には韓ドラであって欲しいんですがね。

  • 毎日放送MBS?TBS? 北海道では?

    見たいドラマがあるのですが MBSで夏に放送、BS-TBSで秋から放送らしいのです たしか、どちらも毎日放送の系列で MBSは関西 TBSは東京 北海道はHBS?だったと思うのですが もしかして、北海道(札幌)では放送しないのでしょうか? それとも東京の方が近いのでTBSと同じでしょうか? 区分をご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします!

  • TBS パスタの

    TBSで朝放送されている、韓流ドラマ「パスタ」で流れる、テーマソングについて。 アーティスト名、曲名など教えてください!

  • TBSで放送されたドラマがよみうりテレビ(日本テレビ系列)で再放送?

    関西での日本テレビ系列局のよみうりテレビでは平日の夕方に毎日「火曜サスペンス劇場」の再放送がありますが、この前この時間帯にTBS系列で放送されていたドラマが放送されていました(番組の最後に「著作・制作TBS」と紹介されていたので間違いありません)。 関西には毎日放送というTBS系列の放送局があるにもかかわらず、どうしてTBSで放送されたドラマが日本テレビ系列のよみうりテレビで放送されたりするのでしょうか。 タイトルは「奄美殺人珊瑚礁・結婚式前日の惨劇・遺された花嫁はコバルトの海に真犯人を追う」というもので ネットで調べるとTBSで97年4月21日放送されていて、よみうりテレビでは今週月曜日8月15日に放送されました。 http://www.geocities.co.jp/Stylish/2140/list.html

  • 5/15 TBS スッキリで放送された

    5/15にTBSのスッキリで放送された子供の名前の由来を絵本にする会社は何て言う所かわかりますか?

  • TBSドラマ『夢で逢いましょう』第10話(6・17放送)

    TBSドラマ『夢で逢いましょう』第10話(6・17放送)のホームページでのプレゼントクイズはなんでしたか。教えてください。

  • tbs 加藤成亮   ドラマ

    06年の夏ぐらいに、tbs で放送された二ュースの加藤成亮さんのサスペンスドラマ の題名を知っているかた、教えてください。

  • TBSドラマありがとう第2シリーズ

    70年代に放送された「ありがとう」の第2シリーズ〔看護婦編〕で視聴率が56・3パーセントだったそうですが、 何話でどんな内容で、どの場面が高視聴率になったのか、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 〔現在tbsチャンネルで放送中ですが、ネタバレで構いません〕

  • 20才位で乳がんで亡くなったTBS特番・・・

    何ヶ月前かにTBS系で夜に特別番組で放送された 20才位で乳がんと闘い亡くなられた女の方の名前を知っている方 教えてください また、その方について詳しく教えてください