• 締切済み

ボーリングでの賞

25名でボーリングに行きます。上位3名・ど真ん中1名・下位から6名に賞をあげることになりました。笑えるような面白い賞の名前のアイデア教えてください。例えば「溝掃除ありがとう賞」「ビニョーな位置で賞」とか・・・。宜しくお願いします。

みんなの回答

• matyrcry
回答No.2

ど真ん中は最近FMで聞いているラジオドラマから拝借して 阿部令司(あべれいじ)賞とか。 下位は要努力賞とか。 でもストレートに最下位6人は嫌味っぽいですし、ランダム で出して「神様ありがとう」とかでもいいんでは。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 上位3人 上手いで賞 まあまあ上手いで賞 ぼちぼち上手いで賞 真ん中 岐阜県ですか?賞(日本の真ん中なので) 下6人 上から ご苦労様で賞 ご足労で賞 お疲れ様で賞 大変だったで賞 ビーブー賞 何のために来たのでしょう? いかがで賞?か