• 締切済み

検索ボックスに文字が入らなくなる

突然検索ボックスに文字が入らなくなります。 ただし、直接入力だけはできます。 直前に何かしてしまったと思い当たる節もありません。 再起動すると直りますが、いちいち再起動しなければならず大変困っています。 原因と対処法がわかれば教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

半角/全角キーを押しても反応しないという意味ですね? 時々起こりますね。これは再起動しか解決策はないです。 頻繁に起こっているようならリカバリをお勧めします。

hiroara
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 何をしても直りません。あきらめて再起動で対処しま す。

• zorro
回答No.1
hiroara
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 何をしても直りません。あきらめて再起動で対処しま す。