• ベストアンサー

yahoo!ブログを携帯から更新するとき

kurara19の回答

• ベストアンサー
  • kurara19
回答No.1

Yahoo!ブログの携帯投稿は、先に投稿先書庫の設定が必要です。 設定した書庫にしか投稿できません。 また、書庫を非公開にしていても携帯からの投稿の非公開設定はできませんので、結局は公開記事になってしまいます。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog/memb/memb-08.html
minayon
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。 やはり、携帯からはムリなんですね。 参考になりました。ご丁寧にありがとうございました。