• ベストアンサー

東野圭吾「秘密」と唯川恵「今夜は心だけ抱いて」について

東野圭吾さんの「秘密」と唯川恵さんの「今夜は心だけ抱いて」を読みました。話の大筋が似ていると思ったのは私だけでしょうか?同じような感想をお持ちの方はいらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akabee211
回答No.1

まだ読んでない人は読む楽しみがなくなるから読まないで下さい。 そうですか? 親子で心と体入れ替わりで最後まで戻らないところだけではありませんか? 細部はかなり違うと思いますが・・・。秘密は一応ちょっと推理小説ですし。 ちなみに私(32歳、女性)は秘密を読んで「男の人は奥さんの体だけが若返ったらいいなあとか考えてるのかな。気持ち悪いなあ」と思った覚えがあります。 東野圭吾さん、他の作品で好きなのはたくさんありますが。 唯川恵さんも、他の作品と比べるとこれは?でした。 質問への答えでなく私の読書感想になってしまった。すみません。