• 締切済み

ガソリンスタンドの燃料金額

失礼しますが、くだらない質問ですいません。 バイクを燃料タンク容量にレギュラー燃料を12L頼むと、 おいくらになりますか? 1500円ですか?

みんなの回答

• yui_o
回答No.1

地域や、入れるガソリンスタンドによってガソリンの値段は変わってきますよ。 ここの情報での今現在の平均値で算出すると http://autos.goo.ne.jp/enenpi.html 12リッターで1423.8円になるようです。 ただ、安い地域と高い地域では平均値が10円以上差がつくこともあります

noname#68545
質問者

お礼

まぁ、今は1500円程度。サイト参考になりました。ありがとうごさいました。