• 締切済み

いたずらによるパンク被害

steamer2の回答

• steamer2
回答No.4

いたずらにパンクよるパンク被害。私も昨年経験しました会社の駐車場でリヤ2本やられました。サイドに穴を開けられ、パンク修理不能でタイヤ交換を余儀なくされました。今後も続くようならカーセキュリティをつけようかなと思い色々探し、その時「配線不要・取付簡単」という価格も手頃でオムロンのカーモニ500というものを見つけました。その機能の中でも「接近」「周辺のうろつき」「レッカー移動」があったと思います。他メーカーのセキュリティにも同じような機能があるかもしれませんが、カーセキュリティを検討されてはいかがでしょうか?

mimi31pink
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もう1回被害にあったらセキュリティ取り付けを考えてます 被害にあってからじゃホントは遅いんですが・・ カーモニ500探してみます! 貴重な情報ありがとうございます(^^)