• ベストアンサー

香水について

yuki-loveの回答

回答No.2

こんにちわ! 私も中3でこの前初めて買いました! エンジェルハートっていう香水です♪ 3000円くらいだったと思います(b'V`*) あと、何か雑誌とか読んでますか? 読んでたら結構載ってると思います! 私も学校にはつけていけませんが 遊ぶ時にたまにつけます 値段はやっぱり高いかなとも思いますけど とにかくずっと使えるので そう考えると安いかなと思ってます! 買う時はやっぱり自分が好きな香りを選ぶのが 一番いいと思います! つけるのは自分なので・・・ いろ02うるさく言ってごめんなさい('A`)