• ベストアンサー

NTLDRの文字が

お願いします OSXPをインスートルしたいのですがNTLDRis missing Press Ctrl+Alt+Del to restartとでて又同じ画面になるのですが ちなみにASUS M2NPV-VM メモリ1G HDD160G よろしくおねがいします

• oora
  • お礼率66% (10/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIPPO1023
回答No.1

以下の操作で解消する場合があるのですが?? 1/ 起動時、適切なキーを押しBIOSに入る。 2/ IDE1が起動シーケンスの最初になっていたら、IDE0を起動シーケンスの最初に戻して再起動。

oora
質問者

補足

ありがとうございます gooのシステムがわらなくて質問できるか解からなく質問してみました 違ったらすいません。 BIOSに入れました項目チェックしたのですがなんせ初心者なもので すいません IDE1が起動シーケンスの最初になっていたら、IDE0を起動シーケンスの最初に戻して再起動とありましたがケーブルを差し替えするのでしょうか? 画面にASUS M2NPV-VM とディスプレイされるのですが なにか不具合なのでしょうか?