• ベストアンサー

マライヤキャリー ~Mariah Carey~の曲を探しています!

お世話になっております。 何年も前から、友人と共に探していますが タイトルが未だ、分かりません。 Mariah Careyの曲なのですが、「HERO」ではない別の曲で 途中からHEROに変わる曲なんです。 Mariah Careyのアルバムに入ってた覚えはあるのですが すでにそのCDは手放しており、また カラオケで本を見ても、曲が多い為、見つけられません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか?? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2
maria_vega
質問者

お礼

これです!(゜∀゜) こんなにすぐ分かるなんて、もっと早くこちらで質問すれば良かったです・・・(笑) 早速のご回答・視聴のリンク、助かりました! どうもありがとうございました! 友人も喜ぶと思います^^

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は 「Greatest Hits」の日本盤のボーナス・トラックとして収録されている 「Never Too Far/Hero」メドレーということはないでしょうか?↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/64530