• ベストアンサー

マライヤキャリー ~Mariah Carey~の曲を探しています!

お世話になっております。 何年も前から、友人と共に探していますが タイトルが未だ、分かりません。 Mariah Careyの曲なのですが、「HERO」ではない別の曲で 途中からHEROに変わる曲なんです。 Mariah Careyのアルバムに入ってた覚えはあるのですが すでにそのCDは手放しており、また カラオケで本を見ても、曲が多い為、見つけられません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか?? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
maria_vega
質問者

お礼

これです!(゜∀゜) こんなにすぐ分かるなんて、もっと早くこちらで質問すれば良かったです・・・(笑) 早速のご回答・視聴のリンク、助かりました! どうもありがとうございました! 友人も喜ぶと思います^^

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Greatest Hits」の日本盤のボーナス・トラックとして収録されている 「Never Too Far/Hero」メドレーということはないでしょうか?↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/64530

関連するQ&A

  • 女性ボーカルで切ない曲を探しています(暗い曲限定)(ピアノ・バイオリン等が入っていれば尚可)。

    タイトルの通り、 ・女性ボーカルで ・切ない曲 を探しています(ピアノ・バイオリン等が入っていれば尚可)。 曲の例としては、 We belong Together/Mariah Carey などの方向です。上記以外にも、 SAY YEAH/ELISHA LA VERNE GIRL GIRL GIRL/JEY-Z(MTV UNPLUGGED ver) 等、切なくなるような曲を探しています。 (私個人の感覚はずれているかもしれませんが・・・) 逆に、同じく甘く切ない曲でも、 Mine Again/Mariah Carey というようなものは対象外とさせて頂きます。 簡単に言えば、 ・X-JAPANのバラード(勿論こちらも良い曲ばかりですが)は対象外だが、 ・宇多田ヒカルのADDICTED TO YOU や TRAVELING や A.S.A.P や SAKURAドロップス を探している。 といったノリで、洋楽女性ボーカルものを探しています。 ひねくれた質問で恐縮ですが、上記に該当するような良い曲を どなたかご存知であれば、ご教授頂きたく宜しくお願いいたします。

  • Mariah Carey の曲で・・・

    Mariah Carey の曲で一番ヒットしたものの曲名、 分かりますでしょうか??? とても曖昧な質問で申し訳ないのですが。。。

  • 最近のエレクトリカル路線どう思いますか?好きですか?

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 最近多くの海外アーティストがエレクトリカル路線に乗って行っています。 例えばBlackeyedpeas,The Roots,Mariah Careyなどなど。 流行だから仕方ないのか、しかし私は好きになれません。 特にMariahは歌声がとても素敵なのに最新曲は勿体ないとしか思いません。 長年音楽に触れてきましたが私の中では今が一番寒い時期になっています。 みなさんはエレクトリカルについてどうお考えですか? または好きですか? 宜しくお願いします。

  • マライヤキャリーがコーラスの曲、教えてください!

    頂いたMD(←響きすら懐かしいですよね 笑)にすごく気に入った曲があったのですが、曲名も歌手名もわからず困っています。 MD自体が壊れてしまったので聞きたくても聞けないためCDを探したいと思っています。 歌詞の一部さえも思い出せないという最悪な状況ですが、分かる方("…かも"でももちろんOKです)、いらっしゃいましたらどうか教えてください! 下記、思い出せることです。 1、メインボーカルは男性(R&BもしくはHipHpo歌手)です。 2、歌詞は英語です。 3、フューチャリングかコーラスかわかりませんがマライヤキャリーと思われる女性が歌っている部分がある 4、8~6年前くらいにヒットした曲だと思われる(そのころにクラブで働いていた友人から頂いたリミックスMDに入っていたため) 5、今でもたまにお店などで聞く機会があるのでけっこうヒットしたのでは…? 6、あまりアップテンポではなない 7、歌い出しは男性で途中女性のメロディーが入る こんなことしか思い出せず申し訳ないですが思い当たる曲がありましたら教えてください。 もしかしてマライヤじゃないかもって可能性があるのが悲しいです(・・、) よろしくお願いいたします。

  • 曲名&アーティスト名どなたか教えてください

    1996年頃に友人から頂いた テープの中に 男性のRAPの曲が入っていて その曲のタイトルもアーティストもわからず ず~~っと 探しているのですが どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?? 曲はうろ覚えで。。 あ~あああああ~~~あ~ああ あ~あああああ~~~あ~ああ という感じの クラッシック音楽のような讃美歌のような雰囲気で始まります。 その頂いたテープに一緒に入っていたのが Mariah Carey - Always Be My Baby でした なので同年代のHIT曲だと思います わかりずらくて申し訳ないのですが よろしくおねがいいたします。

  • 涼宮ハルヒ と、 けいおん の曲のことで。

    タイトルのことについて教えてください。 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・けいおん なのですが、このアニメの曲で、アルバムとかで なるべく色んなのが入ってるものを 教えてもらえませんか? お友達がすごく好きで、私もほんの少しはDVDを見たり しましたが、なかなか全部見るのはまだ時間がないし かといって、すぐに歌を覚えられるタイプではなく CDが欲しいな。と思っています 今度一緒にカラオケなんかも行くのですが 主題歌とか、挿入歌とかエンディング曲など なるべく色んなCDを何枚も買わないで 入ってるものがあれば それぞれ教えていただけませんか? お友達には内緒で。と思っていますので^^ 旨い具合に良いCDが無いのならば 一枚じゃなくても全然構わないです 両タイトルのアニメを探してるのでおねがいします。 アルバムなどのタイトルが分かれば、CDショップか ネットで探してみようと思います。 よろしくお願いします。

  • Mariah Carey

    WE BELONG TOGETHER のプロモーションビデオで、最後にマライア・キャリーと一緒に車に乗っていった男の人の名前を教えてください!。

  • 曲が一曲ごとにバラバラと表示されてしまう

    i pod とi tune 初心者です。 借りてきたCDをi tuneに入れたところ、 アルバムに入っている曲がそのアルバムタイトル内に全て収まってほしかったところ、 アルバムタイトルに一曲目、次にまたアルバムタイトルに2曲目・・・と、 アルバムでまとまらず、それぞれ一曲ずつに別れてしまって表示されてしまいました。 他のアルバムはちゃんとアルバム内に収まってくれているのに、 このCDだけがバラバラなんです。 ちなみにオムニバスのアルバムで、 表示されているのを見ると、アルバムタイトルの下にアーティスト名が表記されてしまっていて、 これのせいで別々のアルバムだと判断されているようです・・・ けれと一枚のアルバムに収まっていたものです。 これをうまく直して一枚のアルバムに収めることはできますか? よろしくお願いします。

  • anNinaの曲を全部教えて下さい。Wikipediaで調べたかったん

    anNinaの曲を全部教えて下さい。Wikipediaで調べたかったんですが、今パソコンが使えなくて携帯で探したんですが携帯では見つからなくて…(今も携帯で質問してます。) CDのタイトルだけじゃなくてCDの中に入ってる曲全て教えて下さい。例えばまなざしなら、まなざしとloop gardenとか。(カラオケはいいです。) できればでいいのでCD別に教えてくれると嬉しいです。 ところでパソコンのWikipediaはCDの中に入ってる曲全て書いてあるんでしょうか? あと写真をしまうアルバムではなくてCDの方のアルバムってどういう意味ですか? あとできればでいいのでもし携帯のWikipediaでanNinaのがあったら教えて下さい。 わがままな質問ですみませんっ(>_<;)

  • パソコンで聴くと収録曲と異なる曲が出るCD

    あるCDアルバム(A)をパソコンで聴こうとしたところ、収録されているものとは全く異なる曲(別アルバムBの曲)が流れます。 タイトルを確認したところ、別のアルバム(B)。 収録されている曲もすべてBのもの。 でもCDコンポで再生すると正しい曲(Aの曲)が流れます。 どうしてこんなことになるのでしょうか?

専門家に質問してみよう