• ベストアンサー

iモ-ドのJavaScript

携帯電話にインタネットのメ-ルで画像を送ると、携帯電話の方で、MSN JapanのサイトはJavaScriptが動作しないブラウザでは正常に見ることができません。 お使いのwebブラウザで、JavaScriptが動作するように設定してください。の意味が良く分かりませんどうしたら画像が携帯電話の画面に表示されるのですか デジタルム-バN503iの携帯です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 iモードでは、JavaScriptを使用しているサイトは見ることが出来ません。 (JavaScriptが使えないブラウザを考慮しているサイトは別ですが。) 携帯電話でMSN Japanのサイトを見るには、以下のURLでアクセスしてください。 若干違いますが、携帯電話用のMSNサイトです。 「MSN モバイル」 URL:http://mobile.msn.co.jp/home.htm

参考URL:
http://mobile.msn.co.jp/home.htm
hiro_cp
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考アドレス見てみます。