• 締切済み

内装リフォーム

内装リフォームについて聞きたいですが、どんな条件で金額決めますか。1m2いくらとか?200m2以下と200m2以上大体いくらかかるんですか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• password
回答No.2

壁紙の張替えなら、1間あたり 数千円で出来るだろうが 柱の取り壊しなどは 数十万単位の仕事です。 (大黒柱の取り壊し=1から家を建てる レベルですが・・・) どこまでリフォームするか?で金額は異なりますよ?

• zorro
回答No.1

木造?鉄筋?あなたの予算が先決です。予算を決めてからどのようなリフォームが出来るか業者に見積を依頼してください。