• 締切済み

店舗の内装の施工単価をおしえてください!

100m2ぐらいの店舗の軽天工事&内装工事 の施工単価(m2いくらぐらいなのか教えていただけませんか?)

みんなの回答

• kattuk
回答No.1

こんにちは! 軽天工事で千数百円、クロス貼りに千円前後、フロア貼りに3,500円程度かな?詳細は積算資料(建築施工単価とか建築コスト情報などの書籍)で調べてみて下さい。 しかし、店装工事の場合、什器・サインおよびデザイン・諸経費等が、大きいですよねー!

kogukogu11
質問者

お礼

ありがとうございます!大変参考になりました!まったくわからなかったのでほんとに助かりました!!