• ベストアンサー

普通の歯医者での美白

歯の色が気になるのでいろいろ市販品では試してみたのですが 効果があらがらず、近所の歯医者さんに相談してみようかと思っているのですが 普通の歯医者さんではどういうことをするのでしょうか? まるで知識が無いので値段の相場や効果など教えてください。 予約の際にその旨伝えた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meteoroid
回答No.1

歯医者さんに聞きました。 当方が行っている歯科医院は、片方の歯全部で5000円だそうです。 全部やったら1万前後だそうです。 これがホワイトニングという物です。 セラミック等を貼り付けて白くするのは、全部の歯をやって200万前後だそうですよ。

oyasumin
質問者

補足

ありがとうございます! 全部で1万くらいでできるんですね。 それってどの程度まできれいになるか御存知ですか?