• ベストアンサー

理性を失うほど

男性の方に対して「理性を失うほどメチャクチャにして」と言われた場合 どういうことをしてあげれば喜んでもらえるのでしょうか? 私で出来ることであれば、何でもしてあげたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少し日本語が変になっていませんか? 相談者さんは女性だと思いますが、そんなふうに考えてくれる 女性と出会いたいものですね、男としては。 「理性を失うほどメチャクチャに」ということはすばりそのもの だと思います。本当に我を忘れて快楽に溺れて貪りあうという ことでしょう。 あなたが快感を得て登りつめれば登りつめるほど男は喜ぶと 思います。 そのためにはどんな体位やシチュエーションもいとわずに試して みてはいかがですか?時にはオモチャや媚薬を使って普段の自分 では考えられないぐらいに淫らになって彼を求めてみるのが いいと思います。

mako-32
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません・・・確かに言葉が変です^^; 「男性の方に対して、理性を失うほどにメチャクチャにするには・・・」と 「男性の方に、理性を失うほどメチャクチャにして・・・」ということが頭にあり 混ざってしまっていました^^; 私は女です^^ 【我を忘れて快楽に溺れて貪りあう】ということなんですね。 ・・・私は、相手に気持ちよくなってもらいたい、という気持ちが強いので 自分自身はそんなに気持ちよくしてもらわなくてもいいんです^^; もちろんひとつになれることでの喜びはありますが それ以上に私の口や手や・・・ 私にでもできることであれば、いろんなところを使って 私自身は別に何もしてもらわなくてもいいから とにかく相手に気持ちよくなってもらいたい という気持ちのほうが強いんです。 アドバイスしていただいたことを頭において 頑張ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• leo926
回答No.2

NO1の方の言うことが正しいと思います。 あなたが理性を失うことが、彼が理性を失うことにつながると思います。 あなたの本能が、気持ち良くなれば、いろんな事を自然にすると思います。彼の耳を食べたり、彼の乳首を吸ったり、彼のぺ00をくわえたり。 あなたが彼を好きだと思う気持ちが、ベットの中で様々なことを可能にすると思います。 理性を捨てて、あなたの本能で彼に向き合えば充分だと思いますよ。 老婆心ですが、「理性を…」などと言う男性の気持ちが分かりません。風俗ばかりで、大切な女性にも風俗的なサービスを求めているとも思えます。チョッと冷静に考えても良いかも知れません。

mako-32
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私が理性を失うことが、彼のそれにもつながるのですね。 耳を食べたり、彼の乳首を吸ったりはしたことがありませんでした。 参考になります、ありがとうございます。 確かに「理性を・・・」と他の男性から言われたら私もひいてしまうかもしれません^^; でも、今こうして私に「メチャクチャに・・」と言ってくれている彼に関しては この私自身が望んでしてあげたい、と心から思える人なので もしもその彼が風俗的なことを望むのであれば 私の出来る範囲でその望みにそったことをしてあげたいんです。 (プロではありませんので、大したことは出来ないかもしれませんが^^;)