• ベストアンサー

自分に恋人がいるのに、気になる人から・・・

marukomuの回答

  • ベストアンサー
  • marukomu
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

私も正直に言います。私の場合、私の場合嘘をつくのが下手なので、 後々苦しくなるのがわかりきってるからです(汗)思いっきり自分の為ですね^^; 26歳の♀です。

youo-oyou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自分の容姿が気にならない人いますか?

    自分の容姿が人と比べてどうとか コンプレックスとか薄くて自分の外見のことがあまり気にならなくどうでもいい、あまり悩んだこともないって人いますか? なぜ気にならないんでしょうか? 性別と大体の年齢も書ければ教えてください。

  • 好きな人/気になる人に恋人がいたら

    好きな人/気になる人に恋人がすでにいたらあなたならどうしますか? また、その行動の理由も興味があるのでお聞きしたいです! 回答の際にはご自身の: 年齢、性別、職業(学生か社会人か) を書いてください。 よろしくお願いします!

  • 恋人の過去って気になる?

    恋人の過去って気になる? お付き合いしている方にお聞きします。 今の彼氏彼女に、過去付き合った人のこととか恋愛のこととか聞いたりしますか? お答えの際に、性別と今の恋人とのお付き合い期間も書き添えて頂けると幸いです。

  • 恋人以外の異性とメールはOK派?

    すでに既出でしょうが、よろしくお願いします。 なるべくたくさんのご回答が得られれば幸いです。 1. 自分の彼氏、彼女が自分以外の異性とメールはOK派? 2.あれば理由 3. 性別 4. できれば大体の年齢など ちなみに私は、NGなのです。こんな人珍しいかなと思い質問しました。

  • 恋人がいるのに彼女がいる人を好きになってしまって・・・

    初めまして、どーしても苦しくてご相談させて頂きます。 私は、彼氏がいるのに彼女がいる人を好きになってしまいました。 その人は、同じ会社の人で最初はなんとも思ってなく、仲もそんなに仲良くなかったのですが、 私が会社に入って2ヶ月くらい経った時に、別の男の人から、「飲みに行かない?」ってメモ紙を2、3回渡されて、それがすごく嫌だったんです。誰にも、相談できない時に、席が目の前だったその人にメールで相談したんです。 自分でも、どーしてその人に相談したかは、わからないのですが・・・ 彼は、メールでアドバイスをくれたりして、そのことは乗り越えられたのですが。。。 そのことが、きっかけで仲良くなっていきました。 プライベートで、メールするようになって、会社でも普通にしゃべれるようになって、一緒にいて楽しかったので惹かれていきました。 お互い、恋人同士がいることがわかって、お互いのパートナーと別れようって話になったのですが・・・・ いまだに、別れられてないです・・・その彼は、「彼女に慰謝料を請求されてるけど、お金がないから払えない・・・・」ってことだし、私は、彼氏に話してるのに、信じてもらえない始末・・・ すごく、その人が好きなのに・・・・側にいたいって思うのに・・・ その彼は、4月から・・・転勤するみたいで、彼女と一緒に行くみたいです。結局、私は・・・・都合のいい女で終わってしまったのでしょうか?・・・私が、早く彼氏と別れられていたら・・・って後悔する毎日です。 文章がわかりにくいかも知れませんが、回答をいただけると幸いです。

  • 過去に付き合ってた恋人と別れた理由

    過去に付き合ってた恋人と、別れた理由を答えて頂けないでしょうか。 ただ誠に勝手ながら、別れた時の年齢がどちらも20歳以上の記事でお願いします。 ご回答者様の性別も一緒にお答え頂けると幸いです。

  • 1日に恋人のことどれくらい考えてますか?

    彼氏ができてから、誰と何をしていても彼氏のことしか考えてない大学生の女です^^; みなさんはどれくらい恋人のことを考えていますか?また、好きと思い出す時間は比例すると思いますか?? できれば性別と年齢も教えてほしいです。

  • 話したことのない気になってる人に話しかけたい

    こんばんは。 学校で同じクラスだったり、職場が一緒だったりするのに話したことない異性っていますよね。 話したことのない異性でなんとなく気になる人(一目ぼれ含む)がいたとして皆さんはその人に話しかけることができますか? 普段接点が全くなく、自然に話しかけるのが難しいものとしてです。 私は20代前半ですが、学生の時になんとなく気になる人がいたのですが、話しかけることもできなかったことがあります。 やった後悔よりもやらなかった後悔のほうが大きい…というような言葉があった気がするのですが、その通りだなぁと思いました。 皆様の過去の後悔や、上手くいった体験談などお聞きしたいです。 さしつかえなければ性別と年齢もお教えください。

  • 恋人を自分から振っておきながら、気になる…

    大学生の男です。 大学で出会って付き合い、10か月くらい同棲していた彼女を振って、もう4か月くらいになります。 彼女が自分をすごく一途に愛してくれてたのはわかるんです。 できるものなら24時間一緒に過ごしたい、みたいな恋愛観の人でした。 でも、「大学の勉強をしたい」「趣味である楽器の練習をしたい」「体作りのためジョギングや筋トレをしにスポーツクラブへ行きたい」という私の希望とは裏腹に、常に一緒に過ごしたがる彼女が、だんだんうざくなってきました。 「超」がつくくらい、うざくなりました。 彼女は自分に自信がもてないらしく ・私の浮気を疑ったり(まあレベルは軽度だと思いますが) ・私のどこが好きなの?と頻繁に聞いてきたり いわゆる「めんどうくさい」女だったと思います。 あまり性欲の沸かない私に頻繁に求めてくるのも困りました。 まあ、1か月に1回ペースなら十分っていう私が性欲なさすぎなんですが…(笑) 長所は長所で大きかったですよ。 料理はおいしい、会話をすれば楽しくてとても笑える、何より私のことを超一途に愛してくれてるetc... ただ、私にとってはやはり短所の方が大きい気がしたので、別れたんです。 というか、実はほかに気になる人ができたっていう理由もあるんですが。 その気になる人とは、友達レベルです。発展がありません。 しかし振ってから、彼女のこともまた気になるんです。 人の思い出は美化されると言いますが、彼女と過ごした思い出の中で、いい思い出ばかりが蘇ってくるというか。 だから気になっちゃって…。 仮によりを戻したとしたら、ぜったいまたウザくなると思うんです。 しかし、気になっちゃうんです。 こんな経験、ありますでしょうか。 アドバイスよろしくお願いいたします^^

  • 気になる人がいます

    30代半ばの女です。 前の彼氏と30歳で結婚目前で別れてから、恋愛気分から遠退いていたので、ちょっと助言をいただけたらと思っています。 最近、通勤中たまに道で一緒になるサラリーマンの人がいるのですが、素敵だなと思い、お知り合いになれたらいいなと考え始めました。 とは言っても、年齢も私より下かなと言う見た目、婚、未婚はわかりませんし、私の職場近くの会社にお勤めなことしかわかりません。年齢的に一目惚れとかではなく、相手の方がフリーならまずは話をしてみたいな、という好みの男性なのだと思います。 恋愛はそれなりに経験してきたものの、知らない人を素敵と思ったのも、いい年をして初めてで、どうしたものかなぁと1人考えていました。久しぶりに素敵と感じた気持ちは大切にしたいな、と思っていて。 以前、東京で働いていた頃に電車通勤中、声をかけてみた、かけられたと言う友人はいたのですが、今は地元で通勤手段もまちまち。知らない人が声をかけても、変な人って感じになりますよね? 20代なら勢いですでに声をかけているかもしれませんが、年齢的にもなんとなく(笑)まずは何らか接点がないかな~なんて同僚に聞いたりしています。 このような経験をされたことがある方、アプローチした、された、など参考にお聞きできたら幸いです。 よろしくお願いいたします。